まだ装備はひのきのぼう


マイペースで楽しんでオルゴナイトを作っています
巧拙はともかく、「楽しんで作る☆」が大事だと思っていますYO☆
ワタシなりの表現を楽しんでいただければ幸いです
作品はほぼ一点ものです☆
同じ型を使っても、同じ中身は作れないので(*´ω`*)
その時の気分で入れる石も変わったり…
オルゴナイトは色々組み合わせができて楽しいですね♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
販売しているオルゴナイトは全て
「浄化&持つ方に最適なエネルギーが流れる設定」をしています
手にしている方が元気になったり、ちょっと良い気分になったり…
そんなお手伝いができると良いなぁと思っています
綺麗な仕上がりを目指しておりますが、素材の性質上小さな気泡など
入ることもございます
その点ご了承の上、お願いします(。uωu))ペコリ
普段はアニマルコミュニケーションや遠隔ヒーリングなどの
エネルギーワーク系をしています
(ブログにその模様や日常の雑事を綴っています)
その他、在宅にてHPの管理などもしていたりします
合間を縫っての製作なので、更新はゆっくりペースでーす
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
まだまだ「かけだしのゆうしゃ」くらいのレベルで
センスもビミョーなところはありますが
「これが自分の味なんだ!」と思って楽しく行きます(d゚ω゚d)オゥイェー♪
レビューはまだありません