handmade creator

こちらこそありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしております

かわいいです。 作りもしっかりしていて、底板もあってうれしいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました。喜んでいただけてとても嬉しいです。またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

本日、届きました とても上品なグレーで 薔薇がアクセントになり とても素敵です ありがとうございます♡
この度はご購入ありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。またのご縁を楽しみにしております(^^)

かわいい多肉植物たちをありがとうございました!早速寄せ植えにしました。
こちらこそありがとうございました。多肉ライフを楽しんでいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております(^^)

ミルクコーヒー可愛いなあ、と思っていたら売り切れで、残念と思っていたらまさかの再販でポチっとしました。 届いたお品、もう驚きの仕上がりというか、丁寧に使う人の事を考えて作ってあることがよくわかるお品で驚きました。大事にしますね。ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました。気に入っていただけとても嬉しいです。これからも喜んでいただけるような作品を手掛けられたらと思っております。また時々ショップを覗いていただけたら嬉しいです。またのご縁を楽しみにしております。

本日届きました(*ˊᵕˋ*)一目惚れして再販リクエストして正解でした!素敵な作品ありがとうございましたm(_ _)m 大切に使わせて頂きます。
おはようございます。お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。お品物、気に入っていただけて嬉しいです^ ^ これからも色々な作品にチャレンジしていきますので、またよろしくお願いいたします(^^)

無事に届きました。値段も購入しやすくしかもおしゃれなデザインなので、助かります。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁を楽しみにしております(^^)

遅くなりましたが、昨夜ポストに投函されてました。受け取りました。 綺麗に固定されて梱包されてましたし、キチンと保護されて郵送してくださり愛情を感じました。 ありがとうございます😊 これからもかわいい多肉さん紹介してください。よろしくお願いします🤲
この度はご購入ありがとうございました^ ^ 無事お届けできて良かったです。またのご縁を楽しみにしております(^^)

とても丁寧な作品で素晴らしいです。一目惚れで迷わず購入しましたが、期待以上でした。以前から欲しかったモチーフのバックなので、長く大切に、でもたくさん使わせていただきます。ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^ いっぱい使ってくださいね(^^)

コスモスのペットボトル入れが届きました。画像で見たもの以上に可愛くて、大満足しています。縫い方も丁寧でした。コスモスのお花も素敵で、大切に使わせてもらいます。今日は、さっそく職場に持っていき自慢して帰ってきました。かわいい、かわいいと言う言葉が飛びかい、幸せな時間をすごすことができ感謝でいっぱいです。🍓 ありがとうございました。
ペットボトルカバーでステキな時間をお届けできて私もとても嬉しいです。次の作品作りのパワーをいただいた気分です。またのご縁を楽しみしております(^^)
モチーフ編みのトートバッグ(ミルクコーヒー)★手編み 編み物 モチーフバッグ レトロで可愛い
先ほど無事に受け取りました(*´艸`*) とても素敵な作品です。 大切にたくさん使わせていただきますね! ありがとうございました\(^o^)/