handmade creator

この度はご購入ありがとうございました。ハンドウォーマーが大活躍してくれて、私もとても嬉しいです♪またのご縁を楽しみにしております(^^)

昨日、感動するほど美しい作品が 届きました。 高級感があり綺麗に編まれていて すっかり魅了されました。 黒無地のトップスがゴージャスになり 鏡の前で暫くニヤニヤが止まらなった ほどです。 大きさも丁度良く合わせやすいお色 ですので沢山出番がありそうです。 今夜友人との飲み会に早速使わせて 頂きますね。 同じ大きさのがもう一枚欲しくなって いますので新作を楽しみにしております。 この度も大変迅速でご丁寧に対応をして くださいましてありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。たくさん褒めていただいて、これからの励みになります。またのご縁を楽しみにしております(^^)

お花がとっても可愛いくて素敵なデザインです! その上、落ち着いた上品な配色にも大満足です!! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。またのご縁を楽しみにしております(^^)

無事届きました。すごくかわいいです😍
この度はご購入ありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またのご縁を楽しみにしております(^^)
この度はご購入ありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

商品無事に受け取りました。 手編みの手袋お花がついてとても可愛いですね〰️- ̗̀ ♡ ̖́-大切に愛用します(*^^*)
この度はご購入ありがとうございました。たくさん使っていただけたらと思います^ ^ またのご縁を楽しみにしております(^^)

☆今日、とっても可愛いハンドウォーマーが届きました。(*'▽') お写真以上に 実際の作品は、素敵で、ピンクのお花もとっても可愛くて お気に入りの、ハンドウォーマーになりました。♪♪再販していただきまして、 本当にありがとうございます。♪すぐに発送していただき、ありがとうございます。 また、素敵な作品を、楽しみにしております。(#^.^#)
こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております(^^)

12月8日作品が届きました✨ 思っていたよりも更に更に素敵な作品で感激しました!✨ 持ち手もしっかりしていて裏地もしっかりついていてポケットもついていて底板も付けてくださっていて、、本当に至れり尽くせりの素晴らしい作品でした✨どうもありがとうございましたヽ(^。^)ノ大切に愛用しますね💞✨
この度はご購入ありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またのご縁を楽しみにしております(^^)

本日無事に受け取りました(*´艸`*) やはりブラックもとても素敵です。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました(^o^)
この度はご購入ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております(^^)

前々から気になっていたバツグ♪ お迎えすることができて嬉しいです🍀 肩にかけても手持ちでも素敵♥ 使い勝手も良さそうです♪ 大切に使わせていただきますね🍀
この度はご購入ありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁を楽しみにしております(^^)
ウール100% グラニースクエアの指無し手袋(ミルク)★ハンドウォーマー レトロ★手編み 編み物 ハンドメイド
あったかいハンドウォーマーありがとうございます🥰 指先が出るのでスマホもサクサク♡ お買い物もつけたまま出来ます♡ 急に寒くなったのでこれから大活躍です🥰