handmade creator

プレゼントに使っていただいて、とても嬉しいです。これからも喜んでいただけるような作品を作っていきますね。またのご縁を楽しみにしております(^^)

レビュー遅くなりすみません。 色も使い勝手も良く冬にぴったりです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております(^^)

とても素敵な商品をありがとうございました♪これから、使うのがとても楽しみです!とても可愛いです!!
この度はありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またのご縁を楽しみにしております(^^)

ふっくらした手編みの持ち味が100%表現されて色合い共に身に付けるとワクワクしてきますね🎵
この度はご購入ありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またのご縁を楽しみにしております(^^)

とても可愛くて素敵です。さっそく使わせていただいています。気持ちの良いお取引ありがとうございます。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。
こちらこそありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

いつも通り歓声をあげてしまいました*\(^o^)/* 購入前、コートとか羽織って大丈夫かしら?お花潰れないかしら?と思っていましたが失礼しました(//∇//)全然大丈夫でした! しっかりとしていて、安心してつけられます!とっても素敵で大変気に入りました(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。またのご縁を楽しみにしております(^^)

お品物受けとりました✨ 可愛くて暖かいです😊 大切に愛用させて頂きます。 又何かの時には宜しくお願いします(..)
この度はご購入ありがとうございました。これからも新しい作品を手がけてまいりますので、時々ショップに遊びに来てくださいね。よろしくお願いいたします(^^)

無事に届きました。コーデュロイは寒い冬にはピッタリです。デザインもいつも素敵でギャラリーに行くのを楽しみにしてます。ありがとうございました。

本日、無事に届きました!とても暖かく、お花がとっても可愛らしかったです🎶大事に使わせて頂きます😊 この度は、迅速な対応、素敵な作品をありがとうございました!
こちらこそありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またのご縁を楽しみにしております(^^)

こんにちは☺レビューが遅くなり、すいません💦無事に届いております。 可愛くて暖かくて気に入りました💖指がでてるので、スマホがいつでも見れていいですね!冬は洋服の色が暗めになりがちなので、きれいなお色がアクセントになっていいなと思いました☺ この度はありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。またお会いできるのを楽しみにしております^ ^
小花のハンドウォーマー(ブラック)指なし手袋★フェイクファー レース編み
プレゼント用に購入しました。 とても好みの品でしたので喜んでいただきました。