handmade creator

気に入っていただけ嬉しいです^ ^ またのご縁を楽しみにしております(^^)

手袋も受け取りました!すごく可愛くて寒くなるのが楽しみです。
こちらこそ有難うございました。またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

前々から気になっていたお花いっぱいのバッグ♪ 自分へのご褒美でお迎えしました♥ お花いっぱいで 素敵なバッグ🍀 軽くて持ちやすくて可愛らしい♥ お迎えして本当に良かったと思います🍀 素敵なバッグと出会えてシアワセです♪
この度はご購入ありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

ありがとうございます。無事届きました。 お写真と同じ繊細かつラブリーな作品です。 これを身につけて出かけるのが今からとても楽しみです。 必要以上にお顔付近でお手手ヒラヒラしてしまいそうな予感がします。
この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。またのご縁を楽しみにしております^ ^

こんにちは。昨日受け取りました! モチーフ編みのバッグ、 か・わ・い・い🥰 ミルクコーヒー色がレトロ感増して、めちゃくちゃ可愛いです♪ 鞄がしっかりしているのも嬉しい! 見つけることができてよかったです★★★長く大事に使いたいと思います😊
こんにちは😃 気に入っていただけてとても嬉しいです。たくさん使っていただけたら幸いです。またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

昨日受け取りました ❗ ありがとうございました☺️ マスクケースはプレゼントしようと思います。 テッシユケースは自分用です。 上品ですごく素敵です。 これからも素敵な作品をよろしくお願いいたします😃
こんにちは😃 無事お届けできて良かったです。プレゼントに使っていただいて嬉しいかぎりです^ ^ またのご縁を楽しみにしております(^^)

無事商品受け取りました。 実物を見て本当に素敵で思わず「可愛い」と声が出ました。 昨年お空へと旅立った愛猫の写真を可愛く飾ってあげられてとても嬉しいです。 素敵なお品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
こちらこそありがとうございました。思い出に寄り添うとができて、私もとても感慨深いです(^^)

バラとマーガレットのとても綺麗な着け襟届きました。綺麗な黄色でとても気に入っております。大切に使わせていただきます。いつも素敵な作品をありがとうございます。この度も素敵なお取引をありがとうございました。又、宜しくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
本日届きました(*^^*)色合いやお花がとっても上品で、使うのがもったいない位、素敵です😆 とっても素敵な作品をありがとうございました😊また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
この度はご購入ありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^ またのご縁を楽しみにしております(^^)
この度はご購入ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
グラニースクエアの指無し手袋(ミルクコーヒー)ショートタイプ★ハンドウォーマー レトロ★レース編み 手編み 編み物 ハンドメイド
本日、散歩に使いました。 派手すぎず、暑すぎずで、良好でした。有難う御座いました。