
フラワークリエイターズ
パール無しでとのお願いを快諾下さり、 とっても素敵なコサージュと ご縁が出来ました♡ コサージュマニアな私のダントツの 逸品です!!ほんとバランス最高に可愛いです。 もっと大振りの15~16cmをお造り頂けたらなぁ~♪ なんて思います。お願い可能ですか??? また是非宜しくお願い申し上げます☆
嬉しいお言葉を有難うございました! 気に入って下さって嬉しく思います^^ マニアな方の貴重なご意見、大変感激しております! 15-6センチの同じお花でという事でしょうか? コサージュは秋過ぎ頃から新作を投入予定でおります、またぜひ遊びにいらして下さいませ♥
嬉しいお言葉をありがとうございました。 無事届き安心しております^^ 最高のウェディングになりますよう、美鈴スタッフ一同心よりお祝い申し上げます。 素敵なご縁をありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。 きっとまたこのご縁がございますように・・・
嬉しいお言葉をありがとうございます^^ きっとまたのご縁が御座いますように・・・
作品は写真通りでした。ただ、籐などのリースにお花がつけてあると思ったのですが、土台は緑のプラスチックのような感じのでした。
無事届き安心いたしました! こちらのリースはプラで軽い素材のリースで雨風にも強い素材となっております。 藤蔓のものも多数ご用意しておりますので、また宜しければご覧頂けましたら嬉しいです。 この度は有難うございました!
大変遅くなりまして申し訳ありません。 送ったお友達が「すごくかわいいよ。ありがとう❤️」と 連絡がきました。 ありがとうございました。
無事届き安心いたしました! 先方様にも気に入っていただけて大変嬉しく思います。 数あるショップの中から当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました!
今日、お品物届きました。昨年末、娘が亡くなり新盆にお供えする為購入させて頂きました。娘らしい、お品物で…よい新盆を迎えられそうです。また、こちらが手違いしたにも関わらず親切丁寧な対応して頂きありがとうございました。また、何かありましたら宜しくお願いします。
無事届き安心いたしました。 オーダー受注の際、そんなご事情があったとは知らず・・・ 心より御悔やみ申し上げます。 どれだけ時間が経ってもお辛い気持ちは拭えないかも知れませんが、 お花がraikun0801様のお気持ちを少しでも癒してくれますよう、心より願っています。 いつかまたお花がひつような際は娘様のお好みがあればそれに沿って制作させて頂きますので、 いつでも相談して下さいませ。 お役に立てることが御座いましたら、最大限お応えしたいと存じます。
初めてのminne利用です。注文から発送まで何度か連絡をくださり、丁寧な対応で安心してお取引ができました。 後から気づいたのですが、好みの問題だと思いますが、ブーケとブートニアのリボンのカラーが違うのが少し気になりました。
昨日受け取りました(^^) とっても早い発送でした‼︎ありがとうございました。作品も本当にかわいくて購入してよかったです!玄関が一気におしゃれになりました♪
【オーダーブーケ カスタマイズOK】上質アーティフィシャルフラワー 前撮り ウェディングフォト
綺麗な色と形で、とても気に入りました! これで前撮り、結婚式を迎えられます✨ 発送の日にちも調整していただき、思っていた以上に早く届いて感謝です!ありがとうございました!