
フラワークリエイターズ
秋に向けて、温かな雰囲気のお花飾りがほしくて、リース2点をお願いしました。 どちらも画像で見ていた以上の大きさとボリュームでした! いろいろなお花とリーフが組み合わさってひとつの世界を作っていて、いつまでも眺めていたくなります😌✨ ダイナミックなのに、とても細やかで繊細な作風に感激しています。 おかげ様で、お部屋が一気に華やかになりました♪♪ すてきな作品に、制作から発送までの迅速、大変丁寧なご対応に感謝です☺️ ありがとうございました🌼🌼
とても嬉しいお言葉をありがとうございます! スタッフ一同大変嬉しく思います(*^^*) ぜひ、たくさんお楽しみいただけましたら幸いです。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!
写真で見るよりももっと可愛くて、ウェディングフォトに使うのがとても楽しみです!わがままなお願いにも対応してくださり、本当にありがとうございました!
無事届き安心いたしました! 実物も気に入っていただけて大変嬉しく思います。 ウェディングフォトでたくさんご活用いただけましたら幸いです。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても素敵な作品をありがとうございました。かわいい作品で、プレゼントした方にも喜んでもらえました😊
無事届き安心いたしました! 先方様にも喜んで頂けましたようで嬉しく思います :ういんく: またぜひお立ち寄りくださいませ☆ きっと再びのご縁が御座いますように・・・
初盆のお供えに購入しました。 暑い時期なので、長く綺麗にお供え出来るのが良いと思います。 ソープフラワーが入っているので、良い香りがします😊 ありがとうございます✨
無事届き安心いたしました! こちらこそ有難うございました。 この時期は生花は本当に持たないですよね・・・ 夏の間暫く楽しんで頂けましたら嬉しいです。
発送までとてもスムーズで、安心して購入できました。 お願いしたカードも無料で手書きのものを添えて下さり、 届いた商品も、とてもキレイなアレンジで贈った相手の方にも喜んでいただけ満足です! 写真は、真上から撮ったものですが、密に花が刺してあるのが一目瞭然だと思います。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
無事届き安心いたしました! そして素敵なレビューも有難うございます、とても嬉しいです( *´艸`) まだまだ暑い日が続きますが、アーティフィシャルフラワーですと管理も楽なので 長く楽しんで頂けましたら幸いです。 きっとまたのご縁が御座いますように・・・
画像添付までして下さり有難うございます! お部屋に綺麗に飾って頂いて、とても光栄です^^ これからも季節感のあるお品も出品していきたいと思います。 是非また遊びにいらして下さいませ :にこ:
こんにちは 秋桜のスワッグブーケ、届きました まだまだ酷暑が続きますが、落ち着いたアンティークカラーの秋桜と薔薇が愛らしく、ベリーをはじめとした草花の組み合わせが、暑さでトゲトゲ(イライラ)しがちな気持ちを穏やかにしてくれます お手入れの行き届いた、イングリッシュガーデンに訪れた、深まり行く秋の気配を疑似体験しているみたいです😊 季節を先取りの購入ですが、大変気に入りました✨ 作品画像に近く、イメージに合うようにと細やかなお心遣いと迅速な対応に感謝致します 季節のお花を取り入れた作品を楽しみにしてます
こんにちは! 無事届き安心いたしました^^ 今回はお時間を頂きまして有難うございました。 まだまだ暑い夏真っ盛りですが、秋色コスモスが似合う季節はあっという間に来てしまうそうです(*´ω`*) 素敵で詩的な感想に感激致しました。 また訪れて頂けるような作品を出品して参ります、どうぞ宜しくお願いいたします♪
無事届き安心いたしました! ご友人の創作意欲がわくと良いですね^^ この度は有難うございました☆
鈴蘭(スズラン)とローズのセミキャスケードブーケ 薔薇 フォトウェディング
素敵な作品ありがとうございました!