
フラワークリエイターズ
今、受け取りました。可愛らしい向日葵の花を探していました。とっでも可愛らしいですね。早速、飾りました。素敵な作品を有難うございます。大切に飾らせて頂きますね。
無事届き安心いたしました。 小さくてどこにでも置けるサイズを目指しておりました^^ 気に入って頂けましてとても嬉しいです! きっとまたのご縁が御座いますように・・・有難うございました!
無事届き安心いたしました! 喜んで下さったとのお声を頂き大変嬉しく思います^^ ぜひまた遊びにいらして下さいませ☆ この度はありがとうございました :にこ:
無事届き安心いたしました! わざわざの御連絡有難うございます、感謝致します。 今紫陽花も真っ盛りですね^^ こちらは長く楽しんで頂けましたら嬉しいです。 きっとまたのご縁が御座いますように・・・
本日届きまして、早速飾っちゃいました🌻💛 発送が早くてとてもありがたかったです!沖縄は梅雨明けして夏が始まったので、タイミングもとても良くて😊😊 華やかで、元気になれる作品です♩♩ありがとうございました!
無事届き安心いたしました! もう梅雨明けですか~^^流石早いですね! 名古屋は本日どんよりと梅雨空です。 リースも長く楽しんで頂けましたら嬉しいです。 有難うございました☆ :ういんく:
無事に届き大変喜んでおりました。この度は、ほんとに色々とありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事届き安心いたしました! こちらこそ有難うございました。 先方様も喜んで下さったようで本当に嬉しく思います。 きっとまたのご縁が御座いますように・・・
とても素敵な商品ありがとうございました。 棚の上の方に飾りたかったので、お花を少し広げさせてもらいました。とても華やかになりました♪ もう少しだけ、魔法水の量が多いとさらに嬉しかったです!
素敵な画像まで添付して下さり、このような感じで飾って下さるのだと垣間見ることができ幸せです( *´艸`) 黄色のお花は風水的にも運気が上がりそうですね♪ 長く楽しんで頂けましたら嬉しいです。 きっとまたのご縁が御座いますように・・・有難うございました!
商品、無事に受け取りました(^^)送料の件でご迷惑をお掛け致しましたm(__)mとても丁寧なご対応に感謝しております♡ありがとうございました♡梱包もとても丁寧にして下さり、段ボールを開けた時ワクワクしました!そして商品も想像以上に可愛く大満足です(^^)とても気に入りました♡早速玄関に飾らさせて頂いてます♡
画像まで添付して下さり有難うございました! いよいよこれからの季節に似合いますね^^ 長く楽しんで頂けましたら嬉しいです。 きっとまたのご縁が御座いますように・・・有難うございました!
ミントとローズマリーのハーブアレンジ 魔法の水 マジカルウォーター インテリア ギフト お祝い
無事にお品物を受け取りました。 とても可愛らしい作品で、洗面所に置きましたが爽やかな雰囲気になりました。この度はありがとうございました。