

wantanwanさま レビューありがとうございます! そんなに気に入って頂けたんですね>< こちらこそありがとうございます。。 この星ランプは職人手作りのアンティークガラスをモザイクにして作りました。 気泡やすじの入った手作りガラスは作っていてもときどき光をかざして癒されてました。 wantanwanさまの仕事疲れも癒してくれると願っております☆ この度はありがとうございました :にこ: そして返信遅れて失礼いたしました。。

本日受け取りました~♪ オーロラグラス、初めて手にしましたが何とも不思議な色の変化に感激してしまいました。深いブルーと悩んだ末、淡いこちらの色にしたのですが、深いブルーも欲しくなりました! 大切にします、どうもありがとうございました。
kokoro163 さま うれしいレビューありがとうございます☆ 悩んで買って頂いたんですね~光栄です :にこ: 深いブルーは黒いガラスと合わせて溶かすとあの色になります。不思議ですね☆ ぜひぜひたくさん使って頂けるとうれしいです♪ この度は誠にありがとうございました :あはは:

ありがとうございました。可愛いのが届いて早速クリスマスプレゼントにします。チョウチョも可愛くて2コづつ嫁たちにプレゼントします。喜んでくれると良いけど、大丈夫ですよね。今度はマトリョウシカのネックレスを出品してほしいです。可愛い作品を待ってます、
にゃあさま この度もお買い上げ頂きありがとうございます☆ お嫁さん方へのクリスマスプレゼントだったのですね :あはは: 優しいお姑さんですね。。 私も喜んで頂けることを願っております>< マトリョーシカネックレスも作っていきますね☆ リクエストうれしいです♪ この度はありがとうございました :にこ:

本日我が家に到着しました。思っていた以上に繊細で、綺麗で、かわいくて、本当に嬉しいです :にこ: シンプルだけど存在感抜群で早速身につけて鏡を繰り返し眺めてにこにこして過ごしてます。このところ疲れ気味でしたがいい休日になりました、ありがとうございます :あはは:
buccellatiさま うれしいレビューありがとうございます☆ このところお疲れだったんですね。。><少しでもいい休日に貢献できてなんだか光栄です :にこ: これからもささやかなハッピーがお届けできるようにがんばります!!☆ この度は誠にありがとうございました :あはは:
オーロラグラスの色の変化が綺麗で、とても気に入っています 。 これからも素敵な作品を作り続けてください :にこ:
jooojiさま うれしいレビューありがとうございます☆ オーロラグラスは金・銀などの元素によっていろいろな色に変化するようです。 他のガラスにはない輝きをぜひ楽しんじゃってください :にこ: この度はありがとうございました!!

待ってました。かわいい!!50過ぎの私には可愛過ぎるかと思ってましたが、毎日付けていたい位。うちの嫁たちに、自慢しちゃいます。遅くなりましたが、MISHIKAさんありがとうございました。毎日使わせてもらいます。
にゃあさま うれしいレビューありがとうございます☆ 毎日つけたいくらいだなんて、、気に入っていただけて何よりです :にこ: ぜひお嫁さんたちに自慢しちゃってください(笑) :あはは: きっと素敵なお姑さんなんでしょうね。 こちらこそありがとうございました!!

本日無事にお品3点を受け取りました。初めて目にした時、あまりのかわいさに"即"購入ボタンを押してしまいました!そこからが大変で・・。3つ並んでいる中から選ばなくてはならないのですが、お花と体の色の組み合わせといいお顔のかわいらしさといいどうしても選べず、悩みに悩んで3点ともいただいてしまいました!実物は画像で見ていた以上に素敵で、ガラスの色もとてもきれいでした。そして大変こまやかで、小さなマトリョーシカの中にガラスの世界の技術が詰まっているようなお品でした。見ているだけで微笑んでしまいます!大切に致しますね。
harukapさま なんともうれしいご感想ありがとうございます>< 三つともご購入とはこんなうれしい理由だったのですね。。 マトリョーシカはピアスを作っているとき偶然くっついたのを見たときに思いついたのですが、それから何度も何度も失敗を重ねてできた苦労の一品です☆なのでそんな風におっしゃって頂けるととてもうれしいです><これからも神さまの贈り物として大事に作っていきます :にこ:(笑) この度は誠にありがとうございました :あはは:

アンティークガラスと、レトロさを感じさせるすずらんの形のフレームがピッタリとフィットしていて、とても美しい作品です。とても満足しています。梱包も丁寧で発送も速かったです。
早速うれしいレビューも頂きましてありがとうございます>< 気に入って頂けて何よりでございます。こちらの作品はこのアンティークガラスの良さをどうにか最大限引き出したいと思い、ずっと温めていた作品です。 修理も対応しておりますので、長く使って頂けるとうれしいです♪ この度は誠にありがとうございました :にこ:
こんにちは。 無事に届きました(*^_^*) とってもシンプルなクリアガラスかと思いきや、 光に照らされてピンクやグリーンが見え隠れ・・・ 本当に素敵です! 普段使いにワクワクをプラスできます。 大げさでない(←これがポイント)透き通った光を放つので、 顔周りが明るくなったようです♪ 本当にワクワク・ウキウキです(^o^) 日常に素敵なスパイスをありがとうございます。 大切にしますね。 ピアスでこんなに感動できるんだから、 ランプシェードの感動はすごいのだろうな~と 思いを馳せつつ・・・ またお世話になりたいと思います!
なんと!うれしいご感想ありがとうございます>< こちらのガラスは金など何種類かの元素でオーロラのような輝きを放ちます☆ かといってギラギラするわけでもなく本当に自然に光りますよね :笑顔: mishika定番商品です☆ぜひいろいろお供させて下さいませ><修理なども対応できますので長く使って頂けるとうれしいです♪とってもうれしいご感想ほんとうにありがとうございました!!

写真を見た瞬間「これ以上好みのランプにはもう出会えない!」と思い、一目惚れで衝動買いしましたが、写真そのまま、金平糖のような可愛らしい星形にきれいな色のガラスで、手元で見ているだけでも幸せです。 暇が無くまだ取り付けられていないのですが、明かりを灯すのがとても楽しみです。 素敵な作品をありがとうございます。
うれしいレビューありがとうございます! こちらは手元にわずかにあったアンバーのアンティークガラスで作った一点ものです☆ クラッケルというひび割れ模様や気泡ガラスの灯りをぜひご堪能下さい :にこ: 付けてみて不具合やわからないことなどあればお気軽にご連絡下さい :にこ: お忙しい中、とってもうれしいご感想どうもありがとうございました :あはは:
Iさま専用ページ
今までずっと星型の照明器具を探していて 大体同じようなデザインが多い中 たまたまミンネを見ていたら、私の理想道理のランプを発見! 嬉しすぎて友達にも理想のランプがあった!と報告 それからすぐにメールも対応して下さり、丁寧にミンネ初心者の私にメッセージを下さいました! 梱包も丁寧で、発送も直ぐに手配していただけました^_^ このランプで仕事の疲れを癒したいと思います! 我が家の家宝です^_^ ありがとうございました!また拝見させていただきます!