

こんばんは :にこ:さっそくレビューありがとうございます!! 気に入って頂けてこちらもうれしいです :笑顔: 長い間お待ち頂き、温かなコメントまでこちらこそ感謝です :涙: この度はありがとうございました。

とてもしっかりした作りで、可愛いです♡有難うございました♪大切にします!
こんばんは :にこ:レビューありがとうございます☆ テラリウムは使い方満載なのでぜひご自分だけのおうちテラリウムで楽しんで下さいませ :笑顔:こちらこそありがとうございました!!

無事に届きました(^^)注文する前からとても丁寧に対応していただき、とても満足しています♡商品もとっても素敵で必ずまた違うお部屋のランプもリピートしたいなと思います(^^)ありがとうございました♡
こんにちは :にこ:レビューありがとうございます!! 無事に届いてよかったです。気に入って頂けたようでこちらもうれしいです :笑顔: こちらこそうれしいメッセージ本当にありがとうございました。また遊びに来てくださいね :にこ:

お疲れ様ですね^_−☆お品届きました。ありがとうございます とても可愛いお品ですね。気に入りましたp(^_^)q 小物入れでも良いですね(^_^)
こんばんは :にこ: レビューありがとうございます! ポット族も気に入って頂けてこちらもうれしいです。 ろうそく受けがお皿になりましたので、小物入れでもいいですね! ぜひぜひたくさん使って頂けるとうれしいです :にこ: この度はありがとうございました :あはは:

キャンディみたいで可愛いランプです☆ 市販では無いデザインでとても満足しました☆ ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けたようでこちらも嬉しいです :にこ: 新作もどんどんUPしていきますのでまた遊びにいらして下さいね :にこ: またのご縁を楽しみにしております。 この度はありがとうございました。

こんばんは。昨日お品物受け取りました! 思っていた通りのかわいさでした。そして、こういう物が、ハンドメイドで作れるなんて凄い!!と感激しました。娘もかわいい!と、喜んでおりました。新居につけるのが楽しみです。素敵な作品ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こんばんは。レビュー頂きましてありがとうございます! 娘さんも気に入って頂けたようでこちらもうれしいです。 こちらのランプは設計からだいぶ試行錯誤してできてきたのでこんなご感想を頂けると苦労が報われる思いです(笑) ご新居楽しみですね^^ この度は本当にありがとうございました :笑顔:

キラキラ、綺麗に輝いています。とても、丁寧な作品です。梱包も下に発泡スチロールを引いていただき、欠けることもありませんでした。
レビュー頂きありがとうございます! これからも丁寧な作品、梱包を心掛けてまいります^^ うれしいメッセージもありがとうございました!! mishika
無事届いております。お休み中に一目ぼれしまして再開を楽しみにしておりました。落ち着いたグレーのガラスと星の形がとても美しいです。そのままでも雰囲気がありますし、あかりをつけるとガラスの中の気泡がきらきらして影が広がってとても素敵です。大切に致します。ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ カラフルなガラスも素敵ですがグレーの魅力、最近気づきました。。 はじめにこれのもっとイガイガしたバージョンを作ったのですが、配線後に小さなヒビを発見し自分で使っています。自分で使っているうちに頂いたコメントの通りの魅力が伝わればいいなと思ってありったけのガラスでもう一つ作ったものです。総アンティークガラスの落ち着いた贅沢な光をぜひ味わって下さい☆この度はありがとうございました :あはは:

本日、手元に届きました。 これからの季節、野外で活動するためのラフな格好に合うものを探していましたが、このオーロラグラスのネックレスがぴったりだ!と思いお願いしました。 見る角度で色が変わるグラスももちろん綺麗で、チェーンも含めて、素敵なネックレスです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ピッタリのネックレスを作れて光栄です :あはは: もう春ですね〜 ぜひぜひラフなスタイルに合わせてくださいね :笑顔: お花見にお散歩に。。うきうきな季節ですね( ´ ▽ ` ) お出かけ楽しんじゃってください^ ^ この度は本当にありがとうございました‼︎

喫茶店のランプシリーズ、その名の通り、カジュアルなカフェではなくしっとりとした喫茶店の雰囲気でとても素敵でした。新居の食卓の上に使う予定なので、このランプに合わせてインテリアを考えます! 梱包も丁寧で、ガラス製品ですが傷なく届きました。ありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます☆ またご新居の灯りに選んで頂きありがとうございます! このランプにあわせてなんて・・なんて光栄な :涙: こちらはドイツのアンティークガラスですが、工房の奥底でうん十年眠っていた文字通り掘り出し物のアンティークガラスです。 古いものにうっとりしているこの頃です(笑) この度はご注文ありがとうございました! 素敵なご新居ができあがりますことをお祈りしております :あはは:
【LEDになりました】 mini☆mosaique shiny
到着後、日が暮れてからランプをつけました😊壁にガラスの模様が映りとっても素敵です!ランプの大きさもちょうど良く、長さも我が家の吊るす場所に合わせて頂きました。吊り金具も素敵で気に入っています。 やさしい光とやさしい手仕事に大満足です!素敵なお品をありがとうございました。