
こんばんは :にこ: レビューありがとうございます!! 毎日眺めて頂けて作り手冥利につきます。。 こちらは電球がそのまま見えるタイプでしてmishikaでも初のタイプのランプでした。 何度か大きさや厚さ、部品を変えてガラスもこの型ガラスに落ち着きました。 お色もお客様のリクエストでアンティークもできて、このランプほど変更を繰り返したものはないです。私の中ではもうおじいさん的存在の貫録ランプです(笑) ぜひ長く灯してくださいませ☆こちらこそありがとうございました!!

こんばんは^o^ とても綺麗ですね♡いい感じです✨無事割れる事なく届いておりますので安心してください♪
こんばんは :にこ: レビューありがとうございます!! 無事お届けできて安心致しました :にこ: ペールアンバーは新色のガラスが出たのでいち早くランプにしてみました☆ アンティークのようなアンバーが薔薇の型ガラスで光が屈折して飴色に光るので、自分でもお気に入りです。LEDですので気兼ねなく灯して頂ければうれしいです :笑顔: この度はありがとうございました!!

昨日届きました(*´∀`)♪ とっても丁寧な梱包でよかったです。 とっても可愛いです♡ グリーンのライト事態がちょっと慣れませんが、輝きがいい感じで気に入ってます。 鎖の長さもぴったりでした!大切にします。 ありがとうございました。
こんにちは :にこ:レビューありがとうございます!! 無事お届けできてよかったです。 このランプだけ点けるとお部屋がグリーンですね・・ クリアのガラスも入っているので壁への映り込みが木漏れ日のようにモザイクになるようなイメージにしてみました☆ 日常生活の時は他のダウンライトなどの照明をつけて頂ければグリーンの映り込みはなくなりますので、そんなに気にならないかと思います :にこ: たまに夜エメラルドグリーンの空間を楽しんで頂ければと思います :にこ: 鎖の長さも丁度良くてよかったです。修理も承りますので末永くよろしくお願いいたします :にこ: こちらこそこの度はありがとうございました :あはは:

購入前には質問に対して何度も丁寧に答えて下さりありがとうございました。 新居のリビングに付けました。 はじめはちょっと暗いかな…と思いましたが、今は全然感じません。むしろ、照明のおかげで気持ちが落ち着いています。前の家では、4歳と2歳になる子供が夜遅くまで起きてしまうことがありましたが、今は食事しながらウトウトしていたりすることが多々あり、きっと照明のおかげだと思います^_^ 子供達も落ち着くのだと思います。 天井に映し出される影も美しく、アンバーの色が温かみのある部屋を作り出してくれています。 本当に買って良かったと思います。 大切に使います。 ありがとうございました。
こんにちは :にこ:レビューありがとうございます!! 新色のペールアンバーに変更ありがとうございます。 微笑ましいコメントについ想像して笑ってしまいました :にこ: たしかに眠くなる明かりですね。新作のランプが出来上がるとと夜帰って開店準備中のお店に吊るして灯りをつけるのですが、だいたいイスに座って30分はぼーっといろいろ考えてしまいます。 白熱球と変わらない全球タイプのLEDはまだ30-40Wほどしかなく、よくもっと明るいLEDの質問を受けるのですが、開発改良にもう少し待たねばならなそうです。それにしてもここ数年でずいぶんLEDがよくなっていまして、つい先日もすこし改良されて灯りの雰囲気がよくなりました。(ご使用のものです) お金を頂戴してお礼のコメントまで頂けるお仕事は本当にありがたいです。 これからも使う方の暮らしに寄り添う作品を一番に置いて精進いたします。 こちらこそありがとうございました。
素敵です! 灯り具合も綺麗ですし、てんじょうにほんわか星の形が見てえ雰囲気も気に入りました。
レビューも書いて下さってありがとうございます>< うれしいです :にこ: ランプの灯り気に入って頂けたようでよかったです :にこ: 来年もみなさまに喜んで頂けるよう精進してまいります。 修理も承りますので末永くよろしくお願いいたします☆

ご連絡が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。昨日、プレゼントとして渡せました。とても喜ばれ、私まで趣味が良いと褒められました。ステンドグラスにはずっと憧れがありましたので、またお品物楽しみに拝見させていただきます。この度は本当にありがとうございました。
こんにちは :にこ: レビューありがとうございます!! 喜んで頂けたようでこちらも嬉しいです :にこ: ステンドグラスがお好きなのですね。 只今尾山台に小さなお店を準備中で一月末オープンする予定です。 また都立大学駅に教室もございますので、おうちもお近くのようですからよかったらステンドグラス体験にいらしてくださいませ :にこ: こちらこそ本当にありがとうございました :あはは:
とっても素敵なランプ、 どうもありがとうございます! 本日、階段の上に取り付けました(^^) 「お星さまに向かって、階段を上る」という行為が、私の想像をはるかに超えて ロマンチックです☆☆☆☆☆ 新色をお願いして本当によかったです! 作者様のご提案と、古美色をリクエストしていただいた方に感謝しています! 私のおうちメルヘンを叶えてくださり ありがとうございます(*^^*)
こんばんは :にこ: 早速レビュー頂きありがとうございます! 「お星さまに向かって、階段を上る」なんてロマンチック。。(*´ェ`*) 新色のアンティーク色も喜んで頂けてこちらもうれしいです☆ こちらこそ感謝でいっぱいです。これからもおうちメルヘンな作品をたくさん作っていきたいです!! この度は本当にありがとうございました :あはは:
こんにちは :にこ:さっそくレビュー頂きましてありがとうございます☆気に入って頂いてこちらもうれしいです :笑顔: リクエストのアンティーク色がとてもよかったので定番で選べるようにさせて頂きました! この度は本当にありがとうございました!!また遊びにいらしてくださいませ :あはは:

お礼が遅くなり申し訳ありません!作品、無事に到着し、早速お部屋に取り付けさせていただいています! そして、感想は、ほんっっっとうに気に入っております‼︎‼︎ 質感に色、形、細かいところまでアンティーク感にこだわっていただいているところが、私の好みに最高に合っていました! 眺めるだけで幸せになります。今年1番の素敵なお買い物となりました。 これからも沢山の方が幸せになることと思います。 素敵な作品をありがとうございました♡ ずーっと大切にしていきます(*^^*)
レビューありがとうございます☆ な、なんと今年一番のお買い物なんて光栄でございます>< アンティークな色っていいですよね :にこ: あの色を出すのに仕上げ一時間くらいランプを磨いております。喜んで頂けて嬉しいです。 皆様に喜んで頂けるようこれからも精進してまいります。 こちらこそ長いお時間お待ち頂き、 うれしいコメントありがとうございました :あはは:

届きました♡ とても可愛いですね♡ ありがとうございました♡ キャンドルをまたまた発送して頂いたみたいで 申し訳ないです。
こんばんは :にこ: レビュー頂きありがとうございます☆ 気に入って頂きうれしいです :笑顔: 壁に掛けたりキャンドルホルダーにしたり楽しんで下さいませ☆☆☆ この度はありがとうございました!!
【LED】 Shooting Star
とても素敵な星の証明に出会えてよかったです。どこかスタイリッシュな、どこか優しげな雰囲気に癒されてます☆毎日眺められるのが嬉しいです(*^_^*)ありがとうございました♡