


本日無事に受け取りました!!ずっと再販を楽しみにしていました(≧∇≦)とっても綺麗で大満足です^ - ^また是非再販して下さい、お願いします(≧∇≦)

本日無事に届きました! ずっと待ち望んでいたシリーズのピアスですので、再販してくださってすごく嬉しかったです! 商品も理想通りのもので、他の色も欲しいと思う程満足してます! ありがとうございました!

イメージしていた以上にステキな作品で満足しています。 梱包もかなりしっかりされていて、嬉しかったです。ありがとうございました!

こんにちは♪ ランプ無事に届きまして、結婚祝いとして親友に渡すことができました♪ お陰様でずっと欲しかったものだと凄く喜んでくれました(*^^*) 素敵なランプを本当にどうもありがとうございました(〃^ー^〃)
こんにちは :にこ:レビューありがとうございます!! 無事お届けできてよかったです。 プレゼントって難しいですよね。。 mishikaランプをご結婚のお祝いに選んで頂いて光栄です☆ お友達に喜んで頂けたようで私もうれしいです :にこ: こちらこそありがとうございました!! 修理も承りますので末永くよろしくお願いいたします :にこ:

レビュー遅くなりました!無事届いております。 色も形もいいな~と思い、購入。 購入してほんとに良かったです♪ 実物の美しさといったら!薄いブルーのような透き通ったグリーンの光が広がってほんとに素敵で♪ めちゃくちゃ気に入りました。 このライトが似合う部屋を目指します!(笑) ありがとうございました。
こんばんは :にこ:レビュー頂きありがとうございます! 無事お届けできてよかったです :にこ: そんなに気に入って頂けたのですね・・ :涙: 作り手冥利に尽きます。。 私もこのガラスに出会ったときは何ともきれいなガラスだと見とれました。 実はこのグリーンはガラス一枚ではほぼ透明で色があまりないのです。 星のように5角錐にするとこのグリーンになります。 この形・ガラスだからこそ光が乱反射して水面のような灯りを作ってるんだなぁ。。と毎回思います。どうぞ末永くよろしくお願いいたします :にこ: こちらこそありがとうございました!

昨日届きました! 思った通り、いえ、それ以上のクオリティで、本当に素敵です。壁に反射した光も、とてもきれい。3年ほど裸電球で通したかいがありました(笑) 大事にしますね。また機会があったらお願いいたします。本当にありがとうございました!
こんばんは :にこ: レビュー頂きありがとうございます!! 3年裸電球とお聞きしてどんな風になるかなと想像しながら作っておりました。 裸電球はレトロで好きですけれども・・ お客様とメッセージでやり取りしながら作っていると、同じランプを作っていても、こっちのランプは裸電球のお客様でこっちは廊下に付けるお客様で・・などとそれぞれランプに個性が出てくるようでおもしろいです(笑) こちらこそたくさんお待ち頂きありがとうございました!!今後ともよろしくお願いいたします。

間接照明にと思って置き型にしてお願いしたのですが、あまりに素敵なので、主照明の出番が減ってしまいました。 宵からこの灯りだけを点けて、部屋で過ごす時間がとても落ち着きます。これからの季節、窓を開けて、風を入れながら過ごす時間も楽しみです。 これから長いつきあいになるモノに会えました。ありがとうございました!
こんばんは :にこ:レビューも頂きましてありがとうございます!! お部屋に置いたお写真を頂いて、実際使われているところを見せて頂くと、よりひとつひとつの商品を大事に作ろうと思います。 こんなに大事に使って頂けるお客様にこれからも大事に作らせて頂きます :にこ: 今後ともよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました!!

写真よりもずっと綺麗で感激です!見つめていると、水の中で揺らいでいるようです。 癒されます~~💯
こんにちは :にこ:レビューありがとうございます!! 気に入って頂けてうれしいです :にこ: ガラスを通した灯りは癒されますね。。 癒しは永遠のテーマになりそうです。。 メッセージを楽しく読ませて頂いておりました(笑) 今後ともよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました!!

小ぶりなランプシェードですが、思ったより明るくて、美しい空間を演出してくれてます。大切に大切に使っていきます。素敵な出会いをありがとうございました❤️
こんにちは :にこ:レビューありがとうございます!! お選び頂いたランプはアンティークガラスで作っております。 30cm角一枚のアンティークガラスはこのランプ一個分くらいの値段でとても手がでませんので、工房のそこここからカケラを寄せ集めてひとつできました。 ヨーロッパの職人さんが一枚一枚手吹きで仕上げたガラスは機械ではない味わいの気泡が入って灯りもやわらかです。 ぜひ末永くよろしくおねがいいたします :にこ: こちらこそありがとうございました!!
オーロラグラスのリング30
素敵なお品が届きました✨✨ こんなに綺麗な光を放っているなんて! 梱包を開け、わ〜✨と思わず言ってしまいました😊 購入して本当に良かったです♡大切にします♪