

こんばんは。 今日作品届きました。 こんな可愛いピンクのピアスは持ってなかったのでとても嬉しく思います。 ありがとうございました。
本日無事に届きました✨ 以前購入いたしましたリングがとっても素敵で色違いのシルバーリングとイヤリングをリピート購入いたしました😊 どちらもキラキラでお出かけするのが楽しくなりそうです♪ これからも素敵な作品を楽しみにしています!

キャンディのような宝石のような、とてもかわいい綺麗な作品が届きました。早速身につけて出掛けたところ、友人もものすごく気に入ったようでした。ありがとうございました。
本日無事に受け取りました!!リピートさせて頂きました!!とても綺麗で見ていて飽きません、うっとりです^ - ^mishikaさんの作品はどれも魅力的で困ってしまいます!また購入させて下さい、ありがとうございました(≧∇≦)
届きました!ピアスホールをもう一つ開けたい思いつつガマン、でも着けたいという気持ちを樹脂ポストイヤリングなのでノンホールピアスちっくに、しっかりアシストしてくれました〜。 可愛くて綺麗で、小さいのに可憐なオーロラグラスがキラキラ主張してくれます。ホントにもう、手に入れられて感激です。 ありがとうございました(^^)

昨日無事に届きました! とっても綺麗で、角度によっていろんな表情があって素敵なイヤリングでした。 大切に使わせていただきます(*´ω`*)

本日届きました。 自筆のメッセージまで入っていて 感激しました❣️ 作品も丁寧に作っておられ とてもいい買物をさせて頂きました。 今後もまたいい作品期待しています。

とっても可愛くて気に入りました(*^^*)造りが丁寧だと思いました。ありがとうございます!大切にします。

吃驚するほど綺麗なガラスのピアスとリングが到着しました。今回が2回めの購入なのですが、前回もうっとりするような色合いでついたくさん集めたくなってしまいます。ありがとうございます。
ミルフィオリのピアス 93
今日届きましたo(^▽^)o丁寧に梱包して発送してくださりありがとうございました。 指輪の青色の綺麗なこと‼️写真で見て一目惚れして、現物を見て二目惚れ?しました(笑) コロンとしていて可愛いし、色は綺麗だし、ヘビロテ決定です❤️ 一緒に頼んだピアスも可愛かったです(*^o^*)思ったより小さかったのですが、模様が…あんな小さな中に模様がきれいに配置されてて感動しました(笑)職人技✨ またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m