

商品届きました( v^-゜)♪ すごくすごく素敵なランプです! 早く取り付けて明かりをつけてみたいです☆ 丁寧に梱包もしまてありました! ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
素敵なお品をありがとうございました♪素敵なラッピング心遣い感謝です♪
素敵なブルーのオーロラグラスを毎日楽しんでいます。 本当に綺麗です!いろんなオーロラグラスを集めたくなりますね♡ mishikaさんの作品が大好きです♪

今日届きました。 思っていた通りの素敵なランプで気に入りました(^^) 対応も凄く親切丁寧でした。 新居用に購入したのでとても楽しみです♪ ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。作品無事に届いております! 二つともとっても綺麗で綺麗で!!大事にします!!ありがとうございました(≧∇≦)
すごく綺麗で可憐で繊細でとても気に入りました‼ ガラスの部分が4㎜なので、大きすぎず小さすぎずで職場にもしていける感じです♪キラキラと存在感は感じるのに主張しすぎてなくて…私が思ってた「こうゆうの欲しいなぁ」にハマって最高に理想的なデザインでしたー✴✴✴ 光にあたるとキラキラとして、水滴のようで涼しげに感じます(*^^*)だから夏はヘビロテ決定です💖 すごく繊細な感じなので、壊さないように大事にしたいと思っています♪ 他の色も欲しいなぁーーー(о´∀`о)
届きました〜。素早い発送ありがとうございます。商品とてもかわいいのですが、裏面がすべて金属で覆われていたのは予想外でした。写真ではわからなかったですね。。ガラスの透明感が薄れていて少し残念です☆。でもこれから使って楽しみたいと思います。ありがとうございました。
昨日、無事にリング受け取りました❣️ お写真で見て、あまりの可愛さにポチッとしました😊小さいのにマトリョーシカの表情が繊細に出ていて、実物もめちゃめちゃ可愛いです。ガラス細工神業ですね💕💕💕 またギャラリー覗かせていただきます❣️ 大満足のお買い物でした😊 ありがとうございました❣️
太陽の下で見ると本当にキレイです^ ^ かわいくて大満足です*\(^o^)/*
ベネチアングラスで作ったマトリョーシカ♪ピン6
とてもカワイイので、通勤用のスーツの襟に付けて気分を盛り上げます。