

レビューありがとうございます☆☆ 思っていたより小さかったんですね~(汗)写真がわかりづらくて大変失礼しました>< もし厚みがもう少し欲しい!とかもっと大きく作ってほしいなど、対応できますので何かありましたらご連絡下さい :にこ: 返品交換も承ります。お掃除は水拭きして頂いて、ハンダ部分が白くなったらミシン油やクレ556で拭いて頂くと黒光りします。うれしいコメントありがとうございました~ :あはは:

本日お品を受けとりました!もう、想像以上の可愛らしさ!どのマトリョーシカにしようか本当に悩みましたが、このコにして良かったです!どうも有り難うございました!また御縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます!マトリョーシカ可愛がって頂いてうれしいです♪この子らの顔は夫が描いています :にこ:こちらのレビューを頂いて夫が一番うれしそうでした :にこ: どうもありがとうございました!!

:にこ:ブルーさざなみ小箱を購入させて頂きました。言葉にならないくらい美しいブルー、光を当てるとキラキラしてブルーが大好きな私にはたまりません。またまた購入させていただきます。ありがとうございました。
さっそくレビュー頂きましてありがとうございます>_< メッセージも頂きましたのにまた素敵なコメント頂きまして恐縮感激です(T ^ T) 私もこのさざ波ガラスが大好きなのでまた何か作ろうと構想中でございます☆ 窓辺におくと日が射してキラキラしますのでぜひお試しを :にこ: この度はありがとうございました‼️︎

ご連絡遅くなりましたが、無事手元に届きました! 一目ぼれで即購入しましたが、実際に使ってみてとっっっても気に入っています!!! 付属の電球の優しい光が、様々な角度に屈折し部屋中にとてもきれいにひろがります。 嫁入り道具として、ながーく、大切に使っていきたいと思います!ありがとうございました!
初レビューありがとうございます!! :あはは: 気に入って頂けたようで大変うれしいです!! アンティークガラスの光はなんとも優しいですよね。 嫁入り道具になんて、とても光栄です。。 修理も対応できますので、ぜひ長くお供させてくださいね☆ ご連絡ありがとうございました!! :あはは:
6角星ランプ☆
思ってたより小さく感じたけど メッチャ可愛い〜です。 前のライトはカントリー風の布製の物でホコリが溜まりやすかったけど ガラスのお星さまライトはお掃除しやすいと思います。 部屋の雰囲気も変わって買って良かったです。