

レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 今回ご購入頂きましたピアスの方、気に入って頂けて幸いです(^^ これからの秋冬に活躍させて頂ければ私も嬉しく思います。 この度はご利用頂きありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

商品届いております◡̈ とっても可愛くて気に入りました。 樹脂ピアス対応とても助かります。 たくさん付けたいと思います。 ありがとうございました。
レビューにご協力頂き、ありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事に到着したようで安心いたしました。 今回ご購入頂いたピアスの方、気に入って頂けて幸いです(^^ これから活躍させて頂ければ私も嬉しく思います。 こちたこそ、この度はご利用頂きありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

ピアスはもちろん、ラッピングもとても素敵で、大変満足です。今年の秋冬は、たくさん使わせていただきます!
お忙い中レビューの方もご協力くださり、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 実物のピアスの方も、気に入って頂けて幸いです。 ラッピングの方も喜んで頂けたようで、私も嬉しく思います(^^) これからの秋冬に活躍させて頂ければ幸いです。 この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

本日受け取りました。 実物は写真よりインパクトがあり、一見目立ち過ぎるかな、とも思いましたが、着けてみると程よい存在感で色合いもとても素敵です。 裏側も表面の色味に合わせて生地を貼って下さっているので、裏側が見えても気になりません。 個人的にはバレッタなども展開して頂けたら、と密かに希望しています(^^) 今回も丁寧なご対応ありがとうございました。
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 今回のピアスの方も、気に入って頂けて幸いです。 色合いの方も気に入って頂けて、私もとても嬉しく思います。 バレッタなどのリクエストも頂き、ありがとうございます。ぜひ今後の参考にさせて頂きます(^^) こちらこそ、この度もご利用頂きありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

金属アレルギーがあるので樹脂ピアスでお願いしました。重さは多少ありますが、下向き防止キャッチのおかげで安定して着けられます。 写真通りすごく素敵で、季節問わず着けられそうなのも気に入っています。 また新作楽しみにしています。
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着していたようで安心いたしました。 ピアスの方、気に入って頂けて幸いです。 これから活躍させて頂ければ、私も嬉しく思います。 この度は、ありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

今日届きました。 早いですね。 首元への収まりも良くて、とても素敵です。 こんなお値段だとは驚きです。 自分が持っていないデザインなので、きっと友達からも注目されそうです。 応対も誠実でしたし、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 チョーカーの方、気に入って頂けて幸いです。 これから活躍させて頂ければ、嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

レビュー遅くなり、すみません。先日無事に届きました。タッセルのもしゃもしゃ感、とても可愛いです。ビーズのシックな色味も素敵でした。秋冬にたくさん使いたいと思います。
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 毛糸のタッセルピアスの方、気に入って頂けて幸いです。 これから季節に活躍させて頂ければ、私も嬉しく思います。 この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

実物もシンプルながらセンス溢れるイヤリングとても素敵でした。秋に向けて沢山使わせて頂きたいです。
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 イヤリングの方、気に入って頂けたようで幸いです。 これからの秋に活躍させて頂ければ、私も嬉しいです。 この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

とても素敵で気に入っています。 ありがとうございました☺︎
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 ヘアゴムの方、気に入って頂けて幸いです。 これから活躍させて頂ければ、私も嬉しいです(^^) こちらこそ、この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

本日到着しました‼ 個性的でとても素敵ですね🎵 前回購入させて頂いたピアスと一緒に付けたいと思います❤ありがとうございました✨
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 今回のブレスレットの方も、気に入って頂けて幸いです。 ピアスとご一緒に活躍させて頂ければ、私も嬉しいです(^^) こちらこそ、この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
piece (mustard)【1】ピアスorイヤリング
イエロー×グレーが大好きなので、一目惚れでした♡とっても丁寧なお作り、梱包で封を開けた時嬉しかったです。色合わせや風合い、とっても作家さんのセンスを感じるお品でした。秋冬のダークな洋服に、このピアスを付けてお出かけするのが楽しみです。