

お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 ブレスレットの方、気に入って頂けたようで安心致しました。 これから活躍させて頂ければ、私も嬉しく思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

先にピアスとブレスレットをいただいていたので、こちらのネックレスが再販されて本当に嬉しいです :にこ: やっぱりステキです :あはは: 安定のクオリティの高さです :笑顔: 既製品では見つけられない色あいなので大切に使わせてもらいます :にこ: 今後もステキな作品を楽しみにしています。
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 今回のお揃いのネックレスの方も、気に入って頂けて幸いです(^^) 大切に使って頂けると、私も嬉しいです。 素敵なレビューをありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

毛糸のピアスは立体的にコロンとしていて秋口から大活躍させます :笑顔: アレルギーがあり、樹脂ピアスにしてもらったら強度が心配でしたが全く問題なしっ :えっ!: きっちり固定されていてビクともしないし、ハンドメイドのクオリティの高さに驚きです。 緑色のピアスは妹へのプレゼントにとお願いしました。 同じくアレルギー体質なので、こんなステキなピアスが樹脂ピアスで作っていただいて本当に喜んでくれました :にこ: 包装も一点ずつリボンをかけていただいて特別感が嬉しいです。お店で買ってもこんなにステキに包んでもらえないですよねぇ。これからもステキな作品を楽しみにしています。
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 ピアスの方も、気に入って頂けて幸いです(^^)樹脂ピアスの強度の方も安心して頂けて幸いです。 これから沢山活躍させて頂ければ、嬉しいです。 今回は、妹様のプレゼントにもお選び頂き、誠に嬉しく思っております。妹様も気に入って頂ければ、私も嬉しく思います(^^) この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

この度は、ありがとうございました! 友達もとても喜んでくれて良かったです。 私もとても気に入りました。 本当にありがとうございました。
レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 ピアスの方、ご本人様もご友人様も気に入って頂けて幸いです。 これから活躍させて頂ければ私も嬉しく思います。 こちらこそ、この度はご利用頂きありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

友人への贈り物に購入したのですが、唯一無二のデザインで大変喜ばれました。丁寧に対応頂きありがとうございました。また利用たいです。
レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 贈り物との事で、ご友人様が気に入って頂けて幸いです。 こちらこそ、この度はご利用頂きありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

デザインが非常に秀逸です。どうやってコーデに合わせようか考えるだけでテンションが上がります。対応もとても丁寧で、大満足なお買い物をさせて頂く事ができました。ありがとうございました!
レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 無事に到着したようで安心いたしました。 チョーカーの方、実物も気に入って頂けて幸いです。 これから活躍させて頂ければ私も嬉しく思います。 こちらこそ、この度はご利用頂きありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

昨日無事届きました。 色も写真通りで、すごく素敵でした。 ありがとうございました😊
レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 無事に到着したようで安心いたしました。 ピアスの方、気に入って頂けて幸いです。 これから活躍させて頂ければ私も嬉しく思います。 こちらこそ、この度はご利用頂きありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

本日とてもとても可愛くて素敵なピアスとイヤリング、届きました。 思っていた通りとても素敵な作品で、付けるのが楽しみです! 子育てが忙しく、ずっとアクセサリーを買っていなかったのですが、久しぶりにほしいアクセサリーに出会えて満足しております♡ 片耳だけのオーダーにも快く引き受けていただき、本当にありがとうございました。
レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 無事に到着したようで安心いたしました。 ピアスとイヤリングの方、実物も気に入って頂けて幸いです。 ”ほしいアクセサリーに出会えて”とのお言葉、私もとても嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます。これから活躍させて頂ければ嬉しいです。 こちらこそ、この度はご利用頂きありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 お品届いております。 素敵なイヤリングを2つほどお作りいただきました。 色違いでグリーン系とブルー系のものをお願いしました。 どちらも夏には涼しげにつかえそうで嬉しいです。 大きさもあるので存在感もあり気分も華やかになれます。 大切に使わせていただきます。 素敵なお品をありがとうございました!
レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 こちらこそ、お返事が遅くなり申し訳ございません。 無事に到着したようで安心いたしました。 2点のピアスの方、気に入って頂けて幸いです。 大切に使って頂けると私も嬉しいです。 こちらこそ、この度はご利用頂きありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

とても可愛いです♩ ありがとうございました! またの機会がありましたら宜しくお願いします(^^)
レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 無事に到着したようで安心いたしました。 2点のピアスの方、気に入って頂けて幸いです(^^ これから活躍させて頂ければ私も嬉しく思います。 こちらこそ、この度はご利用頂きありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
【a様専用】
思ってたとおりとても可愛かったです♡ 迅速な対応ありがとうございました!