

お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 flowerピアスの方、気に入って頂けて幸いです(^^) 早速活躍させて頂いているようで、私も大変嬉しく思っております。 こちらこそ、この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

届きました( ¨̮ )︎︎❤︎︎いつも通りに丁寧な作り&可愛いすぎです♪大事に使わせていただきます。これからも作品を楽しみにしております!
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 今回のピアスの方も、気に入って頂けて幸いです(^^) これから活躍させて頂ければ、嬉しいです♪ この度もご利用頂きありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

商品届きました♪ 想像以上に可愛くて嬉しいです! 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました!
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事に到着したようで安心いたしました。 イヤリングの方、気に入って頂けて幸いです。 これから活躍させて頂ければ、私も嬉しいです(^^) こちらこそ、この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

包装もとても可愛くて嬉しくなりました!ありがとうございます。
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事に到着したようで安心いたしました。 イヤリングの方、これから活躍させて頂ければ、幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

届きました( ¨̮ )︎︎❤︎︎今回もほんとに可愛いくて、沢山使いたいと思います!金属アレルギーなので、樹脂ピアスに変更できるのもいつも助かっております!
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 今回のピアスの方も、気に入って頂けて幸いです(^^) これから活躍させて頂ければ、私も嬉しく思います。 この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

先程届きました!すごく可愛いかったです!大切に使いわせて頂きます。また機会があれば宜しくお願いします♩
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 チョーカーの方、気に入って頂けて幸いです(^^) 大切にして頂けると私も嬉しいです。 この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

届きました!とても丁寧で可愛く梱包してくださり嬉しくなりました。作品も大きめで存在感がありますが、色が落ち着いてるので合わせやすそうです(^^) また是非宜しくお願い致します♡
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 イヤリングの方、気に入って頂けて幸いです(^^) これから沢山活躍させて頂ければ、嬉しいです。 この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

無事届きました(๑′ᴗ‵๑) 一目惚れした商品、やっぱり可愛いです♡ありがとうございました。 また色違いで欲しいなぁ。
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 ヘアゴム2色の方、気に入って頂けて幸いです(^^) これから活躍させて頂ければ、私も嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

大満足です! 現物が思っていたもの以上に可愛くて良かったです\(^o^)/ 時計と合わせて使って行きたいです!
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 ヘアゴムの方、実物も気に入って頂けたようで幸いです(^^) これから沢山活躍させて頂ければ、私も嬉しいです。 この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

今さらレビューでごめんなさい! とっても丁寧に、しっかりと作られています。 繊細なのに存在感があります✨ 手元に届いた瞬間からお気に入りで、この春夏何度も身に付けてお出かけしました(*^^*) 素敵な作品をありがとうございます!
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 halfmoonピアスの方、気に入って頂けていたようで安心いたしました(^^) 春夏に活躍させて頂きましたようで、私もとても嬉しく思っております。 こちらこそ、この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
llatte flower(orange)L ピアスorイヤリング
レビュー遅くなりましたが、作品届いております。 肌馴染みが良く、どんな色の服にも合わせやすくてとっても重宝しています^ ^ 写真のとおりで、存在感があってとても可愛いです! 素敵な作品をありがとうございます!