

お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 今回のピアスの方も、気に入って頂けていれば幸いです。 この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

本日受け取りました(*^^*) とても素敵で付けるのが楽しみです♡ ありがとうございました! またよろしくお願いいまします(*^^*)
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 チュールドレスピアスの方、実物も気に入って頂けて幸いです(^^) これから活躍させて頂ければ、私も嬉しいです。素敵な11月をお過ごしくださいませ✨ こちらこそ、この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

シックな色合いと存在感が合わさって、 素敵な作品です! このピアスが引き立つ コーディネートを考えるのもワクワクします! 細やかなお気遣いをしていただきありがとうございました。
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 ピアスの方、実物も気に入って頂けて幸いです(^^) 秋冬のコーディネートに活躍させて頂ければ嬉しいです。素敵な11月をお過ごしくださいませ(^^) こちらこそ、この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

本日届きました。 今回も写真以上に実物が可愛く、次のお休みに早速付けようと思います☺︎ おまけもありがとうございました♡ 普通のイヤリングだとすぐみみが痛くなってしまうのですが、こちらのものは重さもなくでもしっかり着くので装着感も気に入っています☺︎ またぜひよろしくお願いします★
お忙しい中レビューにご協力頂きありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 今回のイヤリングの方も、気に入って頂けて幸いです(^^) これから活躍させて頂ければ、嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

無事届きました♪ 以前見てからずっと欲しかったので、再販されて嬉しかったです。 付けるだけでテンションあがります。 ありがとうございました😊
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 ピアスの方、気に入って頂けて幸いです(^^) これから活躍させて頂ければ、嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

こんにちは😃 商品が破損なく無事に届きました。 とても丁寧な梱包で感謝しております。 ありがとうございました😊 大切に使わせて頂きます。
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 ピアスの方、これから活躍させて頂ければ嬉しく思います(^^) こちらこそ、この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

本日無事届きました。 素敵な包装、ハロウィンのお菓子もありがとうございました😊 他にないアクセサリーで、前回に続きリピートして購入させていただきました。またきっとお世話になると思います。この度はありがとうございました!
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 今回のピアスの方も、これから活躍させて頂ければ、嬉しいです(^^) お菓子の方も心ばかりではありますが、喜んで頂ければ幸いです(^^) こちらこそ、この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

可愛いピアスが届きました☆ 思った以上に可愛くてこれから出番が多くなりそうです。 丁寧な作りでしっかりしています。 お取引もとても丁寧で安心できました。 ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 ブロックピアスの方、実物も気に入って頂けて幸いです(^^) これから活躍させて頂ければ、私も嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

受け取りました。 可愛いくてさっそくつけています♪連絡もこまめにして頂いてありがとうございました(^^)
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 マルチストライプピアスの方、気に入って頂けて幸いです(^^) 早速付けてくださったとの事で、私もとても嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

あまりの可愛さに即決してしまいました。 実物は、手に取った時 思ってたよりも大ぶりだったので驚きましたが、質感と色味が軽いので全く問題なく素敵♡でした。 刺繍部分の緻密さと素敵な色合い、下がる大ぶりビーズの透ける様な不思議な質感、どれもオシャレで可愛いですね!! 服にボリュームの出るこれからの季節に大活躍してもらえそうです! 素敵なイヤリングをありがとうございました。大切にしますね。
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 イヤリングの方、気に入って頂けて幸いです(^^) これからの季節に活躍させて頂ければ、嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
最終再販*3点分のみ【受注制作】秋のくすみカラーGDリング ピアス・イヤリング
無事に届きました!シンプルな洋服に合わせるとかわいいなと、付けるのが楽しみです‼︎