

お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着していたようで安心いたしました。 ネックレスの方、実物も気に入って頂けて幸いです(^^) これから活躍させて頂ければ、私も嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

写真通りとてもステキな作品でした♡ 初めての利用で色々分からないことばかりでしたが親身にご対応して下さりありがとうございました(o^^o) たくさん活用させて頂きます♫
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 イヤリングの方、2点共に気に入って頂けて幸いです(^^) これから活躍させて頂ければ、私も嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

他には無いデザインでとても素敵でした!! コーデのポイントに大活躍してくれそうです^^
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 ピアスの方、2点共に気に入って頂けて幸いです(^^) これから活躍させて頂ければ、私も嬉しいです。 この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

お早い対応と温かいメッセージ、とっても素敵なデザイン本当に気に入りました! ピアスホールが耳たぶの下の方にあるのでイヤリングで正解でした♬
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 flowerイヤリングの方、実物も気に入って頂けて幸いです(^^) これから活躍させて頂ければ、私も嬉しいです。 この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

作品確かに受け取りましたm(_ _)m いろいろなビーズが キュッと詰まった 真っ白でとてもステキなイヤリングでした♪ 雪のようなイメージのイヤリングで これからの季節にぴったりです♪ 大切に使わせて頂きます♡ この度はステキな作品を ありがとうございました♪
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 イヤリングの方、実物も気に入って頂けて幸いです(^^) これからの季節に活躍させて頂ければ、私も嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

今回も丁寧なモノづくりが伝わってくる繊細な作品でした(^^)冬のお洋服は暗くなりがちなので、シンプルでありつつも華やかなこちらのイヤリングは冬の間ヘビロテしそうです。 ただキャッチ?のゴムが小さいのかいつものものよりも耳に食い込んでしまい長時間つけていられない点が残念でした…じぶんでゴムを調達して工夫してみます。 また購入させていただきます!今回もありがとうございました(^-^)
いつもレビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 今回のイヤリングの方も、気に入って頂けて幸いです(^^) イヤリングパーツがいつものパーツと違う物になっておりますので、食い込んでしまうとの事で申し訳ありません。 接着面の狭いモチーフにはこちらのイヤリングパーツを使用しています。 シリコンの形状も違うのですが、クリップ部分の形状も異なりますので、いつもよりもお耳に食い込んでしまうのかもしれません。 自分では気付かない事でしたので、貴重なご意見を頂きありがとうございます。 もし、気になるようでしたらご連絡くださいませ。 私の方でも、今後よりより商品をお届け出来るよう検討して行きたいと思います。 こちらこそ、いつもご利用頂きありがとうございます。またのご縁を心よりお待ちしております。

とても可愛いピアスでした‼︎ とても丁寧に対応していただきありがとうございました☺︎♡ 新作を楽しみにしています。
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 ピアスの方、気に入って頂けて幸いです(^^) これから活躍させて頂ければ、私も嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

レビューが遅くなりましたが、無事イヤリング届きました! わたげがとっても可愛いです☺️ ちょうど注文させていただいた時がハロウィンの時期であったこともあり、ラッピングやお心遣いがとても嬉しかったです💓 いつも素敵な作品ありがとうございます!
いつもレビューにご協力頂き、ありがとうございます(^^) 無事に到着したようで安心いたしました。 今回のわたげのイヤリングの方も、気に入って頂けて幸いです(^^) 素敵な冬をお過ごしください♪ こちらこそ、いつもご利用頂きありがとうございます。またのご縁を心よりお待ちしております。

包装が丁寧で、取り扱いについても親切に記載してあり嬉しく思いました☆また機会があれば是非よろしくお願いします♡
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 ピアスの方、気に入って頂けていれば幸いです。(^^) この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

本日受け取りました!細やかな作りでシンプルすぎず存在感もありとても可愛いです…!たくさん着けたいと思います、素敵な作品をありがとうございました(o^^o)
お忙しい中レビューにご協力頂き、ありがとうございます。 無事に到着したようで安心いたしました。 イヤリングの方、気に入って頂けて幸いです(^^) これから沢山活躍させて頂ければ、私も嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
*再販【受注制作】〇青い実〇 necklace
夜分遅くに、また評価が遅くなり大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m この度は素敵なお品をありがとうございました!