
無事にとどきました 今回も素敵なステッカーで嬉しいです♪ ○ノートも可愛くて使うのが楽しみです! また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

本日無事に届きました。 この度も素敵な可愛い女の子ばかりでとても気に入っています。 有り難うございました。 また是非宜しくお願い致します。

本日受け取りました♡♡ この度も可愛い女の子とXmasあにまるちゃんありがとうございました♡♡またよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

christmasstickerかわい

無事に届きました🩷 めちゃくちゃ可愛いくて素敵です( ´艸`) お心遣いまでありがとうございます🩷 これからも応援しています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ℳ. xoxoshop オリジナル装飾ステッカー
お品物受け取りました🙇♀ まだ🎃HWモノ作成中ですが… 🎄Xmasが楽しみです🤭 ありがとうございました❤(ӦvӦ。)