


商品受け取りました☆ ハロウィン🎃とクリスマス🤶どちらも素敵なステッカー達❣️ 綺麗で可愛すぎます😍 お心遣いのステッカーまでいただき、ありがとうございます! まだまだ心惹かれるステッカーが盛り沢山ですよね! また、購入させていただきます^ - ^

無事届きました! かわいいステッカーがたくさんで選ぶのに迷ったのですが、実物もすごく可愛くて買ってよかったなと思いました! ありがとうございました!

商品が届きました とても素敵なクリスマスの装飾! 白と赤がとっても映えて素敵でした。 有り難うございました。

商品が届きました とても可愛いクリスマス🎄デザイン! サンタの女の子がとても可愛いかったです。 お心遣いもありがとうございました。
本日、無事に受け取りました❗️ みんな可愛すぎます‼️選んだ私、グッジョブです。 素敵な作品をありがとうございます🥰🥰🥰 丸ノートもありがとうございます❗ どのステッカーでコラージュするか悩みます~。 また、よろしくお願いします✨
無事に受け取りました。今回も可愛い子ばかりで嬉しいです(≧∇≦) プレゼントのノートも可愛くて大満足です♡ 大切に使わせていただきます。この度もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ℳ. xoxoshop オリジナル装飾ステッカー クリスマス12月15日まで
お品物受け取りました😆 🎄Xmas✨テンション上がってきました♪ ありがとうございました❤(ӦvӦ。)