

とっても素敵な作品をお届け頂き、誠に有難うございました! カップルの人物ステッカーを初めて購入したのですが、みんなすごく可愛いです♡ちょっとダークな世界観と、クマがポイントで可愛かったり、写真で見ても可愛かったですが、実物もっと素敵です♡女の子のステッカーもすごく目を引いて、どうしてもお迎えしたかったので、購入出来て嬉しいです♡可愛すぎます♡そして、この度も迅速で丁寧にご対応下さり、素敵なお心遣いまで、嬉しいお取引をさせて頂いて、重ねて感謝致します♡素敵な作品がたくさんで、またぜひ宜しくお願い致します♬

こんばんは💎 今日、無事に受け取りました。 クリスマスシーズンに入り出して、どれもこれもと欲しいものがありましたが、激選して購入させてもらいました。 どちらのステッカーも、暖かな暖炉のような、ほのぼのさを感じました。 単独で使うのはもちろんですが、両方合わせて4人家族みたいな感じでコラージュするのもいいなと意欲が湧きました🎵 今回も素敵な作品を提供して頂いてありがとうございました。 これからも楽しみにしています。 よろしくお願いいたします(*^▽^*)

本日受け取りました😊 とても丁寧で迅速な対応をしていただきましてありがとうございました。 一目惚れをして購入しました。 可愛さに大満足です🥰💕💕 お心遣いもありがとうございました。 これからも応援しています✨

素敵なステッカーをありがとうございました❣️ 無事に届きました😊これからも、宜しくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕🌼*・

装飾が可愛かったです、ありがとうございます

素敵で可愛い女の子達とクリスマスコラージュで大活躍しそうな装飾ステッカーをお迎え出来てとても嬉しいです♡♡ 買って良かった✨ 絵柄も震えるぐらい大好き!!他の作品もぜひお迎えしたいです! オマケもありがとうございます😊嬉しい♡
ℳ. xoxoshop オリジナル人物ステッカー クリスマス12月15日まで
無事に届きました。 どの女の子ステッカーも素敵でうっとりします。 次もぜひよろしくお願いします。