主婦
すごく可愛いのが届いた、凄く嬉しいです。また、購入したいなと思いました^_^
いつも本当に可愛いです。 着せ替えて楽しんでます
今、届きました♪ 全てが可愛いくて大満足です♡ サイズもピッタリです♪ 本当にありがとうございました♡ また宜しくお願い致します♪
届きました♡ とても可愛らしい帽子で嬉しくなりました♡ サイズもピッタリでお正月が楽しみです♪ ありがとうございました♪
お品受け取りました。来年の干支の被りもの お願いしました。めちゃくちゃ可愛いです♡ 毎年うちのにゃんずに被ってもらい年賀状に 使わせていただいてますฅ•ω•ฅ今から被せる のが楽しみです。メッセージもありがとうございます♡ またヨロシクお願い致します(*˙˘˙*)
本当にいつも可愛くて外出から帰って すぐあけちゃいました(笑) 沢山買ったから何だか 福袋状態で見ていてワクワク しちゃって、早速被せてみました^ ^ ご丁寧なメッセージカードとか 嬉しかったです。 またポチッとしちゃうと思います
可愛らしいお帽子、本日到着致しました。 ありがとうございます。 また、機会がありましたらお願いしたいと思います。
とっても可愛いです💖 ニャンズもあまり抵抗なく被ってくれました🎶 ありがとうございます✨🤗💕
本日、無事届きました❤️ とっても可愛い~です🎃 またお願いします🙇⤵️
帰宅したら待ちに待った 帽子がきてて^_^ 急いでかぶせました。 本当にありがとうございます
再再販!猫用帽子 リボンのカチューシャ
すごく可愛いのが届いた、凄く嬉しいです。また、購入したいなと思いました^_^