

可愛い帽子届きました!我が家の猫様はアタマ大きめなので若干ムチムチしてますが、とっても可愛いです。干支の方はまだかぶってもらえないのでハロウィンの方のみのご報告ですみません。ありがとうございました!
届きました…😊 いつも可愛い作品をありがとうございます。手書きのメッセージもいつも嬉しいです。 今回はハロウィン🎃 たくさん写真撮りたいと思います〜💕💕💕 又よろしくお願いします〜🥰
とってもかわいいです!!!!インスタで拝見して、プレゼント応募は当たらなかったのですがどうしても頭にひまわりを咲かせたかったので購入しちゃいました🌻麦わら帽子も買いましたがこちらもとてもかわいいです👒これからいっぱい写真を撮りたいと思います🌈🌈
ますぅ 様 専用ページ
届きました。 いつも丁寧な梱包で手書きのメッセージもありがとうございます。 まだ少し早いですが、来年の干支🐄さん…可愛く2021年を迎えます。 いつも丁寧な対応ありがとうございます♥️