
先ほどお品受け取りました。 早速ソラに被ってもらいました。(この子が3にゃんのうち1番被ってくれるので)次は先日お迎えした🐮さんで撮らせてもらいますね😁 ありがとうございました。またヨロシクお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こちらの勝手な都合にも親切に対応して頂き、非常に助かりました! 猫ちゃんの帽子、とっても可愛くて素敵でした💕 今回は自分の家の猫ちゃんにではなく、プレゼントとして購入したのですが、あまりの可愛さにうちの猫ちゃんにも買ってあげたくなりました! 今回購入したのはハートの帽子でしたが、他のどの作品も可愛くて、気になるものがたくさんあったので、また購入させて頂こうと思っております。 ありがとうございました!
2020 ハロウィン
迅速に対応してくださりありがとうございました!ハロウィン楽しみたいと思います🥰