
とっても可愛いケープ届きました♡ でもウチの子長毛なので…真正面からだと牛さん模様が 隠れてしまうんです…。 なんとか横からの撮影です♡ でも大人しく着けさせてくれたので〇です。 ありがとうございました。
いつもかわいい作品をありがとうございます(^^)すっごくかわいいです❣️日本顔のニャンコにも似合いました(^∇^)クリスマス気分でニャンコ達をおめかししてまた、写真撮りますね♪

作っていただきました魔女ツノでハロウィン写真を撮りました!サイズもピッタリ、軽くて嫌がらず大人しく撮らせてくれました⭐ありがとうございました‼️
赤色 青色 プレゼントBOX 帽子
可愛いです♥ バースデーケーキの帽子と一緒に購入致しました。 どちらも素敵な作品でした! ねこの誕生日前に届くよう作って頂き誠にありがとうございます! 写真撮影したらInstagramにあげようと思います(∩˘ω˘∩ )♡ 楽しみです!✧︎