主婦
とても可愛くて気に入ってます♡ すてきな年賀状が出来そうで嬉しいです\ ♪♪ / ありがとうございます𓂃 ✿𓈒𓏸
嫌がらない丁度いい大きさで可愛くて気に入りました❤️
赤から青への変更も対応していただき、ありがとうございます😊梱包も箱に入って、丁寧にラッピングされて送られてきました🎶 今度の休みに撮影会しようと思います👍
レビュー遅くなってすみません💦 めちゃくちゃ可愛くて感動しました🥰❤️ ありがとうございました🙏
可愛いリボンのカチューシャ届きました。 着けても着けてもすぐに取ろうとして、2わんこ一緒に撮りたいのになかなかできなくて、只今悪戦苦闘中! リボンはすっごく可愛くてとても気に入りました。 どうもありがとうございました。
可愛い可愛いツリー🎄帽子が届きました😊💕💕💕 モデルのニャンコちゃんみたいに… もっと、かぶり物に慣れて欲しいなぁーて思ってます😅💦 牛くん🐮…揃ってからコメントしますねー😊
本日受け取りました。 とても可愛いお品をありがとうございます✨
本日受け取りました。とっても可愛くて猫にかぶせて新年のあいさつの写真で使いたいです笑 ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします^^
届きました♪ サイズもピッタリで写真通り可愛いくて 大満足です♪ありがとうございました♪
クリスマスの首輪とっても可愛い💕 写真撮影するのが楽しみです🎵
2021年 丑年帽子
とても可愛くて気に入ってます♡ すてきな年賀状が出来そうで嬉しいです\ ♪♪ / ありがとうございます𓂃 ✿𓈒𓏸