
レビューありがとうございます☆ 喜んでいただけて私も嬉しいです^ ^ 新作も増やしていきたいので、また機会があればギャラリー覗いてくださいね☆
レビュー遅くなりすいませんm(_ _)m 商品手元に届いております!! プレゼント用なので中身見れていませんが これから渡すのが楽しみです!! この度はありがとうございました!!
レビューありがとうございます☆ プレゼント喜んでいただけたでしょうか? また機会があればまたギャラリー覗いてくださいね^ ^
喜んでいただけて私も嬉しいです^ ^ お子様のお気に入りの1枚になりますように! レビューありがとうございました☆
ご連絡遅くなり申し訳ありません。とても可愛いブランケットをお譲り頂きありがとうございました😊 友人へのプレゼントに利用させて頂き、届け先でも大変喜んでもらえました🎁 お名前入りは、やっぱり良いですね。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! お名前入りだと特別感があっていいですよね。大きくなっても大事にしてくれると思います^ ^ また機会があればギャラリー覗いてくださいね。
先日はとてもステキな作品をありがとうございました😊出産祝いとしてプレゼントさせて頂いたのですが、とっても喜んでくれ、私も嬉しかったです♡本当にありがとうございました☺️
レビューありがとうございます☆ 喜んでいただけて、私も作りがいがあります^ ^ これからも丁寧を心がけて製作しますので、またご縁があると嬉しいです!
お誕生日プレゼントに送らせて頂きました。 気に入って頂けたようで良かったです^ ^ 私のミスで色々ご迷惑をおかけしましたが、無事に届けられて安心しました。 ラッピングもとてもかわいくして頂き、ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます☆ 無事にお届けできて安心しました。いっぱい使っていただけると嬉しいです^ ^ また機会があればギャラリー覗いてくださいね。
昨日無事に受け取りました!! 出産祝いとして購入させていただきました。 明日友人に渡すので楽しみです♬ ラッピングもとても可愛かったです♡ この度はありがとうこざいました!!
レビューありがとうございます☆ ご友人には気に入ってもらえたでしょうか?赤ちゃんにとって特別な1枚になりますように^ ^ またギャラリー覗いてくださいね!
以前、上の子の時に購入させて頂き、いろんな方にとても好評で、今回第二子が誕生したので、上の子同様に作成して頂きました✨ 上の子の名前もちゃんと覚えて頂き、とても嬉しく思いました😊 商品はとても可愛くて、お昼寝する時やブランケットに使ったりほんと便利です💕 ありがとうございました😆
リピートありがとうございます☆姉妹で使っていただけるなんて感激です! 大きくなると、枕カバーに最適です。丈夫に作ってありますので、末長く使っていただけると嬉しいです^ ^ 素敵なレビューありがとうございます☆
レビューありがとうございます☆ 喜んでいただけて作ったかいがあります(*^^*) お気に入りの1枚になりますように!
出産祝い 名前入り いちごのガーゼケット ブランケット
大切な仕事仲間の出産祝いに選ばれせていただいました。奥様が刺繍に驚いてとても喜んでくれたそうです。お願いして本当に良かったです。かわいいお品をありがとうございました。また、機会があればぜひリピートさせてくださいね。