

3回目の購入です☺︎ 友人への出産祝いに購入していますが、子どもの名前が決まるまで製作を待っていただいたり、いろいろな柄を提案してくださったり、いつも丁寧で親切な対応をありがとうございます♩ またよろしくお願いします◎
レビューありがとうございます! 何回もリピートしていただき本当に嬉しく思います^ ^ また出産祝いに!と思っていただけるように、これからも丁寧に製作したいと思います☆
喜んでいただけてすごく嬉しいです^ ^ また機会があればギャラリーのぞいて下さい! レビューありがとうございました☆
レビューが遅くなってしまい、すみません。 友人への出産祝いで購入したのですが、 可愛くラッピングもして頂いて、商品もすごく可愛くて、友人も喜んでいました( ˙˘˙ )! ありがとうございました!
ラッピングもガーゼケットも喜んでいただけて、わたしも嬉しいです^ ^ また機会がありましたら、ギャラリーのぞいてくださいね☆ レビューありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました☆ ご友人にも喜んでいただけると嬉しいです。 フォロワー600ありがとうセールもしますので、また機会があればギャラリーのぞいてください(*^^*)
レビューありがとうございます☆ 直送ということだったので、不安がないようにガーゼケットの仕上がり写真とラッピングの写真を送らせていただきました^ ^ 喜んでいただてよかったです! また機会があればギャラリーのぞいてくださいね(*^^*)
この度はとっても可愛いおくるみを作って頂き、ありがとうございました^_^ 友人のお祝いにプレゼントするのが楽しみです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願いします!!
レビューありがとうございます☆ ご友人には喜んでいただけたでしょうか?お名前入りなので、特別感があって、赤ちゃんが大きくなっても愛着があって大事にしてくれると思います^ ^ また機会があればギャラリーのぞいてください☆

無事に届きました。 ものすごく可愛いです。大事に使ってきます。 ありがとございました。
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) フォロワー600ありがとうセールも開催予定なので、またギャラリーのぞいてください☆ レビューありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます☆ ご友人にも喜んでいただけて嬉しいです^ ^ また機会がありましたら、よろしくお願いします。
友人の出産祝い用に作っていただきました。友人宅に直送していただいたので実物は拝見できておりませんが、友人にはとても喜んでもらえました!実物はとても可愛いとのことで、大切に使いたいと(*^^*)丁寧に対応いただけ、大切な友人への出産祝いにぴったりの贈り物になりました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます! ご友人に喜んでいただけたようで私も嬉しいです。 fuwaraのガーゼは肌触りも良く、ナチュラルな色柄で長く使っていただけると思います。 また機会があればギャラリーのぞいてください^ ^
出産祝い 名前入り 星のガーゼケット ブランケット
私も友人用のプレゼントとして購入。 かわいい生地&ラッピングもしてくれて、 友人もきっと喜んでくれると思います🎵 友人と会うときに渡すため、 少し早めに対応頂きました。 融通もきかせて頂き、 本当にありがとうございました!