
レビュー大変遅くなりまして申し訳ありません。息子のために買い求めました。今も使わせていただいています。とってもステキなお品です。ありがとうございました。
いっぱい使っていただけると嬉しいです! 冬もシーツとして、毛布の下にと使い方色々です^ ^ レビューありがとうございました☆
友人より、とてもかわいい出産祝いをありがとうと連絡がきました(^^) キレイでかわいいラッピングまで‼︎と喜んでいました♩ 丁寧な対応、本当にありがとうございました♡
赤ちゃんがもらう初めてのプレゼントなので、出来るだけラッピングも可愛くと思って包装しております(*^^*) 喜んでいただけて私も嬉しいです! レビューありがとうございました☆
レビューありがとうございます☆ fuwaraのガーゼは柔らかくて、もっちりしていて赤ちゃんにぴったりだと思います。お友達にも喜んでいただけたようで、私も嬉しいです^ ^ また機会があればギャラリーのぞいて下さい!
リピートしていただきありがとうございます☆ これからも喜んでいただけるように、1枚1枚に丁寧に製作したいなと思います(*^^*)
喜んでいただけてとても嬉しいです。 ずっと使っていただけるといいなぁ(*^^*) また機会があればギャラリーのぞいて下さい☆ レビューありがとうございました!
受け取りのご連絡ありがとうございます☆ 赤ちゃんのお気に入りの1枚になりますように! また是非ギャラリーのぞいて下さい(*^^*)
本日届きました(*^^*) とても素敵なラッピングありがとうございます♪ プレゼントするのが楽しみです♪ 対応もとても丁寧で素敵なご縁に感謝致します♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます! プレゼントは喜んでいただけたでしょうか。 こちらこそ丁寧な対応していただきやりとりも楽しかったです^ ^ また機会があればギャラリーのぞいて下さいと
大変遅くなり、申し訳ありません。 里帰りから帰ってきた友人に渡すことができました。誕生日とお名前入りで喜んでくれました‼かわいいお品をありがとうございました。自分のこどもにもあげたかったです☆
お忙しい中、レビューをくださりありがとうございます! 喜んでいただけて私も嬉しいです^ ^お名前入りだと特別感があって赤ちゃんも大事にしてくれると思います。 また機会があればギャラリー覗いてくださいね☆
出産祝い 名前入り 星のガーゼケット ブランケット
レビューが遅くなり、申し訳ありません。フワフワで、素敵なブランケット♡って従姉妹がとっても喜んでいました。二人目が出来たらまたお願いしますね! 色々変更をしたにもかかわらず、快く受けて下さり有難うございました!