
姪の誕生祝いにと発注させて頂きましたが、素敵な梱包に驚きました。また仕上がりを写真で確認させてもらえたのも嬉しかったです。贈ったら喜んで貰えると思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! いっぱい使っていただけると嬉しいです。 姪御さんのお気に入りの1枚になりますように☆ また機会がありましたらギャラリーのぞいてくださいね^ ^
本日届きました! 可愛くラッピングしてあり、 出産祝いでプレゼントするのが楽しみです! また機会がありましたら注文したいなあと思ってます(o^^o)
レビューありがとうございます☆ プレゼントはラッピングも大事ですよね!かわいいとあげるほうもテンションあがります(笑) また機会があれば是非ギャラリーのぞいてくださいね^ ^
レビューありがとうございます☆ 夏は1枚で、冬は毛布の下にと1年中使えますよ! また機会があればギャラリーのぞいてくださいね^ ^
レビューありがとうございます☆ これからいっぱい使っていただけると嬉しいです。 また機会があればギャラリーのぞいてくださいね^ ^
レビューありがとうございます☆ お友達には喜んでいただけましたか? たまにセールもしていますので、またギャラリーのぞいてくださいね^ ^
レビューありがとうございます☆ 赤ちゃんがはじめてもらうプレゼントなので、ラッピングも可愛いく!をこころがけています。 また機会があればギャラリーのぞいてください^ ^

本日商品受け取りました。 ご丁寧な対応ありがとうございました。 お友達に渡すのが楽しみです(*^^*)
レビューありがとうございます☆ ブラウンドットのガーゼケットはシンプルで品があって私も大好きな柄です。飽きがこないので、長く使っていただけると思います^ ^また機会がありましたら、よろしくお願いします!
友人の出産祝いに購入させていただきました。 名前と生年月日の刺繍が特別感があって嬉しい!と喜んでもらえました^^ ラッピングもかわいくしていただき、ありがとうございました!
お名前の刺繍があると気持ちがこもっていて嬉しいと思います^ ^喜んでいただけてよかったです☆ 嬉しいレビューありがとうございました!
ご連絡が遅くなりましたが、無事に受け取りました。とても丁寧に対応いただきありがとうございました!写真通りかわいいです♡周りがベビーブームなのでまたぜひお願いしたいです☺︎
レビューありがとうございます! 喜んでいただけたようで、私も嬉しいです。 ベビーブームなんですね^ ^是非またギャラリーのぞいてください☆
出産祝い 名前入り 星のガーゼケット ブランケット
昨日受け取りました☆”とても可愛くラッピングしてくださり、ありがとうございました :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願い致します!!!