
大変遅くなりました。 先日、無事に友人の出産祝いとして渡してきました。友人がとても喜んでくれて、私まで嬉しくなりました。注文から手元に届くまで、とても丁寧な対応をして頂きました。素敵な贈り物が出来て、本当に良かったです。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
喜んでいただけてすごく嬉しいです☆ 赤ちゃんがもらう初めてのプレゼントなので、特別な1枚になるように1枚1枚丁寧に仕上げています。 お忙しい中レビューをくださりありがとうございました!

とても可愛いです。しっかりした作りで、長く使えそうです。
レビューありがとうございます☆ 丈夫に作ってありますので、いっぱい使ってください! お気に入りの1枚になりますように^ ^
子どもの保育園のお昼寝用として購入させていただきました(^^) とっても可愛くてフワフワのタオルです。お名前の刺繍もオシャレで気に入っています。 どうもありがとうございました。 また購入したいと思います!
レビューありがとうございます☆ お名前が入っているとやっぱり特別感があるので、こどもも大事にしてくれます^ ^末長く使っていただけますように!
友人の出産祝いです✨ 確認画像も送ってくださり、とても可愛いラッピングでこのままプレゼントできます😊 絶対気に入って活用してくれると思います❤️ 迅速で丁寧、誠実なご対応ありがとうございました✨ またぜひお願いしたいです💓
レビューありがとうございます! 安心してプレゼントしていただきたいので、毎回確認画像を送らせていただいています^ ^ お気に入りの1枚になってくれると嬉しいです☆
お早い対応&かわいいラッピングまで ありがとうございました(^^) 前回と合わせて2回お願いしましたが また機会がありましたら よろしくお願いします(^^)☆
レビューありがとうございます☆ これからリピートしていただけるように、これからも丁寧に仕上げたいと思いますo(^-^)o また機会があればギャラリー覗いてくださいね!
受け取りのご連絡ありがとうございます☆ いっぱい使っていただけると嬉しいです。 また新作も出品予定なので、また機会があればギャラリー覗いてくださいね(*^^*)
こんばんは!今日友人に出産祝いでお包みを届けてきました! 早速明日から使うのに楽しみとお返事もらいました!長持ちして、しかも可愛くてと気に入ってもらえました!ありがとうございます!また次回もありましたら宜しくお願い致します
喜んでいただけて私も嬉しいです☆ いっぱい使っていただけるといいなぁ(*^^*) また機会があればギャラリー覗いてくださいね!
ありがとうございました(*^^*)すごく喜んでもらえました。 姉弟の分もそれぞれ、とても可愛くラッピングしていただきありがとうございます。早速使ってくれてます。また お願いしたいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 末長く使っていただけると嬉しいです(*^^*) また機会があればギャラリー覗いてくださいね。
レビューありがとうございます☆ 刺繍気に入っていただけて嬉しいです。 お気に入りの1枚になりますように^ ^
新作セール! 出産祝い 名前入り リボンのガーゼケット
本日無事届きました✨ 刺繍の確認画像を送っていただいたので、安心してプレゼントできます♡ ラッピングも可愛くて素敵なので、友人も喜んでくれると思います🎵 スムーズな対応ありがとうございました(´∀`艸)