
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたでしょうか? また機会があれば是非ギャラリーのぞいてください^ ^
喜んでいただけて嬉しいです! また機会があればギャラリーのぞいてください^ ^ レビューありがとうございました☆
今日渡せます☺️本当に無理をいって対応していただきありがとうございました!💗ラッピングも可愛く渡すのが楽しみです!またご縁がありましたらお願いします🌟🌟
ラッピング気に入っていただけて嬉しいです。 ガーゼケットもお気に入りの1枚になりますように☆ レビューありがとうございました!
レビューが遅くなり,申し訳ありません(><) 友達の出産祝いに贈らせてもらいました‼ 実物は見れていないのですが,とても可愛いと気に入ってくれました(*^^*) ありがとうございました。
喜んでいただけて私も嬉しいです☆ ときどきセールもしていますので、またギャラリーのぞいてくださいね^ ^ レビューありがとうございました!
遅くなってしまいすみません! 無事届き、お祝いとして渡すことが出来ました(゚▽゚*) ラッピングも可愛くしていただき、ありがとうございました😊また機会があれば是非お願いしたいです!
レビューありがとうございます! ベビーのお気に入りの1枚になりますように☆ また機会があれば是非ギャラリーをのぞいてくださいね^ ^
お友達の出産祝いにプレゼントしました🥰かわいい!!!!ととっても喜んでくれました︎☺︎❤︎包装がとても可愛かったのでそのまま渡しました😆❤また購入したいと思ってます🥰素敵な作品に出会えました⑅︎◡̈︎*
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて私も嬉しいです☆ もうすぐ半額セールもしますので、またギャラリーのぞいてくださいね^ ^
友人の出産祝いに購入しました。 さりげない名前の刺繍がおしゃれでかわいいです。ラッピングも丁寧に可愛くして頂きました。また機会があれば利用させて頂きたいと思います。
レビューありがとうございます! ずっと使っていただけると嬉しいです☆ もうすぐ半額セールもしましので、またギャラリーのぞいてくださいね^ ^
レビューありがとうございます☆ ガーゼケットは気に入っていただけたでしょうか? また機会があれば是非ギャラリーのぞいてくださいね^ ^
レビューありがとうございます☆ 喜んでいただけて嬉しいです。 また機会があればギャラリー覗いて下さい^ ^
出産祝い 名前入り くまのガーゼケット ブランケット
お世話になっております。 今回も出産のお祝いに注文しましたー 喜ぶ顔が目に浮かびます! 気持ち良いお取引きありがとうございました🙇🏻 また、機会がありましたら宜しくお願い致します😊