
届きました!とても可愛らしく、またラッピングも素敵でした!!お友達にプレゼントするのが楽しみです(*゚∀゚*)また御縁がありましたら是非よろしくお願いします!!
レビューありがとうございます! お友達には気に入っていただけたでしょうか。 また機会があれば是非ギャラリーのぞいてください^ ^
ガーゼケット喜んでいただけて嬉しいです。 名前入りなので、赤ちゃんも愛着がわいて大事にしてくれると思います^ ^ レビューありがとうございました!
友人の出産祝いに注文させていただきました。 ふわふわのガーゼケット、季節を問わず使えそうです! 刺繍部分も丁寧で、写真の通りでした。 ステキな商品をありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます☆ ときどきセールもしていますので、機会があれば是非ギャリーのぞいてくださいね^ ^
本日無事に届きました☆ 急がせてしまってすみませんでしたm(__)m とてもかわいいです☆ プレゼントするのが楽しみです♪ ラッピングもとてもかわいいです☆ ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます☆ ラッピングも気に入っていただけて嬉しいです。 また機会があればギャリーのぞいてくださいね^ ^

この度も、可愛いブランケットありがとうございました♫ きっと先方も喜んでくれると思います(〃▽〃)
レビューありがとうございます☆ 気に入っていただけると嬉しいです。 また機会があれば是非ギャリーのぞいてください^ ^
二度目の購入で今回は自分の娘用に買いました。 作りもしっかりしていて、肌触りもいいです。 名入れもとても綺麗です。 とても満足しています。 ありがとうございました!
リピートしていただけてすごく嬉しいです^ ^ お子様のお気に入りの1枚になりますよいに! また機会があれば是非ギャリーのぞいてください☆

遅くなりすみません! 商品届きました!! 可愛く、とても満足です!有難うございました!!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 また機会があれば、ギャリーのぞいてください^ ^
今日帰国して確認しました! 包装も可愛くて、本当にありがとうございました✨✨ 渡して反応が見たいので手渡ししようと思います!! ありがとうございました!
レビューありがとうございます☆ ラッピング喜んでいただけて嬉しいです。 ガーゼケットがお気に入りの1枚になりますように...
レビューありがとうございます☆ 喜んでいただけて嬉しいです。 また機会があれば是非ギャラリーのぞいてください^ ^
出産祝い 名前入り いちごのガーゼケット ブランケット
可愛らしいラッピングありがとうございます! まだ、プレゼントを渡せてないので渡すのが楽しみです^_^