
レビューありがとうございます! お友達にも喜んでいただけると嬉しいです。 また機会があればギャラリー覗いて下さいね^ ^
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に商品を受け取りました。ご丁寧に梱包頂き満足しております。本日プレゼントとして渡しました。とても喜んでもらえました。ありがとうございました^_^
無事にお届けできて安心しました^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会があればギャラリーのぞいてください☆

今回3回目です(❁´◡`❁)*✲゚*出産祝いにとても喜ばれます♡ 息子もずっと使ってます!!
いつもありがとうございます☆ レビュー300セールも予定していますので、またギャラリーのぞいてくださいね!

商品届きました☆ とーっても可愛くて、縫い目などもすごく丁寧に作って下さっていて感動しました(*´∀`)♪ お祝いではなく我が子用に購入させて頂いたのですが、名前と誕生日が刺繍されているのが嬉しかったので、友達に出産祝いをプレゼントする機会があれば、また頼みたいなと思ってます🤗 その時にはまた是非お願いします💕
喜んでいただけてすごく嬉しいです^ ^ お名前が入っていると特別な感じがして嬉しいですね☆ また機会があればギャラリーのぞいてくださいね!
レビューありがとうございます☆ お子様のお気に入りの1枚になりますように^ ^ また機会があればギャラリーのぞいてくださいね!
レビューありがとうございます☆ 喜んでいただけたようで嬉しいです。 また機会があればギャラリーのぞいてくださいね^ ^
出産祝いでいつもお友達に送らせて頂いてます。刺繍入りで、肌にも優しくいつも気に入ってくれます。また、機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。
いつも出産祝いに選んでいただいて、ありがとうございます☆ これからも喜んでいただけるように丁寧に製作しますので、またギャラリーのぞいてくださいね^ ^ レビューありがとうございました!
レビュー遅くなりましたm(_ _)m💦 以前友人の出産祝いで購入したのですが、とても素敵なガーゼケットだったので、今回は娘のためにお願いしました😊 丈夫に作ってくださってるので、長く使えそうです🎶 娘も気に入ってスリスリしてます☺️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます☆ ずっと使っていただけると嬉しいです。 うちの子は小学生なのですが、今は枕カバーとして使っています。 また機会があればギャラリーのぞいてください^ ^
出産祝い 名前入り いちごのガーゼケット ブランケット
本日、無事に受け取りました♡ 友達の出産祝いに購入させて頂きましたが、自分の娘の分も欲しくなってしまう位可愛いです~! またぜひ、よろしくお願い致します!