


凄く可愛かったです! これから付けてお出かけするのが楽しみです🌷

この度は素敵な商品をありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

作品届きました! とても可愛いくて大満足です♡ 両方ともステキで使うのが楽しみです。 この度はありがとうございました(^^)

とても可愛いかったです!

素敵な作品をありがとうございます✨ 出産祝いとしてプレゼントするのが とても楽しみです♡

ラッピングも可愛くありがとうございました😊プレゼントするのが楽しみです!

綺麗にラッピングもして送っていただき、商品も写真通りでとてもよかったです☆

この度はとっても素敵な作品をありがとうございました🌷⸝⋆ レースのヘアバンドめちゃくちゃ可愛くてこれからの季節にぴったりなので娘とのお出かけやイベント事などに使用させていただきます♡⸝⸝
Libertyサロペット
なかなかないデザイン+かわいい色合いで可愛かったです!着せるのが楽しみです!