


毎度ながら可愛い商品ありがとうございます♡、 おまけでしょうか?元々セットだったのでしょうか?🥺 どちらにせよ、小さい可愛いリボンヘアバンドも ありがとうございます🌷

すごく可愛いです!!柔らかな着け心地で、娘も嫌がらず着けてくれました❗
無事に届いております。 色味や素材がとても柔らかく可愛いです。孫の百日祝いにプレゼントしたくてアクセサリーを集めています。まず、1番最初にヘアバンドをした姿がみたいです。楽しみです。 ありがとうございました!

本日確認しました😌 急なお願いにも対応して頂き 本当にありがとうございました🥲♡♡ 無事プレゼントする事ができました🎁 とても可愛い作品で喜んでもらえました♡♡ また、機会があればお願いしたいです♡ この度はお取引ありがとうございました🍀

受けとりました!ふわふわのとても可愛いうさぎさんで、来月2歳になる娘のお誕生日に使用させて頂きたいと思います(^ ^)サイズもLでピッタリでした。ありがとうございました!
凄く可愛い!色もくすみのブルーで、柔らかくて、とにかく作家さんが丁寧に質問にも、ちゃんとこたえて下さって親切なのが、とても嬉しいです。沢山の作品から、あれも此も迷ってしまいます。

レビュー遅くなりました!無事届きました♡可愛くてこれから愛用させていただきます♡7ヶ月の娘にMサイズぴったりでした👶🏻素敵な商品ありがとうございました!
レースヘアバンド𓆸
とても可愛かったです!ありがとうございます。