


とってもとっても可愛くて大興奮してしまいました♡ ありがとうございました。

本日到着しました! 迅速なご対応と、可愛く素敵な商品をありがとうございました! 知人にプレゼントをするのが楽しみです! ありがとうございました☻!

商品が無事に届きました!とても素敵な商品で使うのが楽しみです★ありがとうございました!

とてもかわいかったです! ありがとうございます!

先日無事受け取りました! 可愛いすぎて🥹 本当にありがとうございました🙇🏻♀️

プレゼント用に購入させていただきました!めちゃくちゃ可愛いです☺️ラッピングもしていただけて、渡すのが楽しみです☺️

無事お品物到着いたしました。 以前出産祝いでベビーヘアバンドを頂き、可愛くもあり大人な柄の生地で、娘とお揃いにしたくヘアゴムをお願いしました。 想像通り素敵なお品でした。 ありがとうございました。

パフスリーブのかわいいワンピースを探しておりました、理想通りのワンピースに出逢えて嬉しいです。 かわいくてずっと眺めていられます、これから沢山使わせて頂きます。最後まで丁寧な対応ありがとうございました✾
リューアル♡4色くすみカラーヘアバンド
肌触りがよく、サイズもちょうどいいのでとても使いやすいです! 又、くすみカラーで可愛いです🤍 ありがとうございました!