


かわいい刺しゅうの柄でとってもかわいいです🎀しっかり伸びてくれるので、赤ちゃんにも安心して使えます🌻

ありがとうございました!メッセージや包装からも優しさが感じられる作家さんだと感じました♡

優しい色でとてもかわいいヘアバンドとシュシュをありがとうございました!友人にプレゼントするのが楽しみです。

友人へのプレゼントとして購入させていただきました。 とてもかわいいお品をありがとうございました! 渡すのが楽しみです(o^^o)

素敵な商品で気に入りました!娘とお揃いで大事に使用したいと思います!また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m

とっても可愛い商品が届きました。お祝いに渡そうと思っています。喜んでくれそうで渡すのが楽しみです♪ありがとうございました。

梱包も丁寧で発送も迅速にしてくださり助かりました! とても可愛くてプレゼントするのが楽しみです♡ ありがとうございました。

ふわふわの可愛いヘアバンドをありがとうございました
お花ヘアゴムandヘアクリップ
自分たちの結婚式の時に娘につける用で購入しました!とても丁寧で可愛く当日付けるのが楽しみです💐