

生後3ヶ月の娘の為に購入しましたが、びっくりするほど可愛いです!!着用中に嫌がる様子もなく着け心地も良いんだと思います!とても可愛いので、デザイン違い&色違いでいくつも欲しくなります!

先日無事に受け取りました! ありがとうございました✨

再購入しました♡今回も大満足の可愛い商品ありがとうございました :にこ:

無事受け取りました。 ありがとうございました✨

とても素敵な可愛いリボンが届きました! ありがとうございますっ

今回も可愛いヘアバンドありがとうございました!!

商品届きました! とってもかわいくて娘も喜んでおります♡ 丁寧に作られており、お出かけの時に付けるのが楽しみです^^ ありがとうございました!
11colorダブルガーゼヘアバンドヘアバンド𓆸༶
本日届きました!とっても可愛いです!!これからたくさん使っていこうと思います!ありがとうございました!