


連絡もまめで助かりました‼️ 包装も丁寧で作品自体も可愛くて満足です。 ありがとうございました^^

プレゼント用で購入しました。 可愛くて、渡すのが楽しみです。

無事届きました😊 とても可愛くて使うのが楽しみです🥰 ありがとうございました🙇♀️

無事に届きました、サイズもちょうど良かったです♡ ありがとうございました。

レビュー遅くなりました💦 1歳の娘に夏でも付けられるリボンを探していたところ、こちらを見つけ購入させていただきました! チュール素材なので蒸れにくく、暑い!と嫌がることなく付けてくれています😊 女の子らしくてとてもかわいく気に入ってます❤️ また利用させていただきますね! ありがとうございました✨

迅速に対応いただき、早くにお受け取りできました! とても可愛くて、コーディネート考えるのが楽しいです🥰 他にも可愛いグッズが沢山でしたので、また購入したいと思います🌻

とっても可愛くってお気に入りです!ありがとうございました(^^)

無事届きました! 2つともすごく可愛いかったです♪ 姪っ子がつけてくれるのをみるのが楽しみです! ありがとうございました。

昨日届きました!サイズは少し大きめですが、これからしばらく活躍できそうです!とっても可愛い商品をありがとうございます。
リューアル♡4色くすみカラーヘアバンド
物凄く可愛いヘアバンドです❤︎ ヘビロテします«٩(*´ ꒳ `*)۶» また是非宜しくお願いします❤︎