


本日受け取りました! とても可愛い色味とデザインでプレゼントするのが楽しみです♪

無事に届きました(*^^*) 可愛いヘアバンドで使うのが楽しみです♪

素敵なお品をありがとうございました😊 とても可愛くて娘に似合いそうです✨ またお世話になるかもしれませんので、よろしくお願いします☺️

産まれたばかりの我が子へ購入しました。とっても可愛くてほんわか優しい気持ちになれます。これから使うのが楽しみです♡ありがとうございました。

迅速かつ丁寧にご対応いただきました☺️ ヘアバンドも凄く可愛いです!ありがとうございました💗

可愛いお花のデザインでプレゼントにピッタリでした🌷

すみません!今確認したところ無事届いていました!お騒がせしました!とても可愛く早速娘がつけて喜んでいます

姪っ子ちゃんへの1歳のプレゼントで購入しました!とても可愛くて、サイズもぴったりで喜んでもらえました☺️リバーシブルなのもよかったです!素敵な作品をありがとうございました❣️

とても可愛いのが届きました✨️ サイズもピッタリ!! ありがとうございました☺︎
11colorダブルガーゼヘアバンドヘアバンド𓆸༶
届きました! とっても可愛くて嬉しかったです! 沢山使います :にこ: 早い発送でありがたかったです。 ありがとうございました!