


無事届きました!!! お写真通りとても可愛かったです♡ これから使わせるのが楽しみです☺︎ ありがとうございました!!

撮影用に購入しました! うさぎ年ベビーでお月見撮影なのでばっちりです♡とってもかわいくて、本人も鏡見てニコニコしてました。

無事に届きました! くすみピンクかわいいです😊 ありがとうございました!

以前購入した子どものリボンが サイズアウトしてしまったので 2回目購入したさせて頂きました♪ とても丁寧な作りで小さくなってしまったものも 次は下の子が使えそうです(^^) 姉妹お揃いで使うのが楽しみです♡

本日無事届きました。可愛い仕上がりで姉妹お揃いにもできて嬉しいです。ありがとうございます。

可愛いデザインの物が多くて選ぶところから楽しかったです。柔らかくて安心の素材で、着用してやはり可愛くて大満足です🌷ありがとうございました😊

注文から到着まで、気持ちよく取引させてもらいました。 お品物も、写真通りの可愛いリボンで大満足です。 ありがとうございました。

2ヶ月の娘とお揃いで購入しましたが 刺繍がとても可愛かったです🌸 ありがとうございました🤍

想像通りの可愛さでした♡ 肌触りも良くて、色も綺麗で大満足です! お食い初めの際にみんなに見てもらおうと思います(*´꒳`*) ありがとうございました♪
flowerコットンレースヘアバンド
商品の早急な発送をしていただき大変助かりました!ラッピングもかわいらしく、プレゼントするのが楽しみです♪ ありがとうございました!