


レビュー遅くなってしまいましたが、 商品無事に受け取りました! 3点とも可愛くて使用するのが楽しみです♪ この度はありがとうございました( ˆ ˆ )

無事に受け取りました。とても可愛いくて子供に被らせるのが楽しみです。ありがとうございました。

受け取りました!とっても可愛いです!たくさんつけますね(*^^*)

無事に届きました! いつも可愛いお品物で手に取った瞬間とてもテンションが上がります🥰 娘たちとお揃いのものも購入してつけるのが楽しみです🫶🏻全部大切に使用したいと思います💕 ありがとうございました🍀*・

本日無事に届きました。 とても可愛くてプレゼントするのが楽しみです! 迅速に再発送いただけたので予定日間に合いました。 ありがとうございます。

素敵な素敵なヘアバンドとスタイが届きました☺️ ありがとうございます! 早速、今日から着けてみます! たくさん、ご相談に乗っていただきまして、ありがとうございました。安心してお買い物が出来ました☺️

友人のお子さんにプレゼントしましたがとっても喜んで貰えました!くすみカラーの花柄が無地の服に合わせると途端に華やかになりました。ありがとうございました✨️

レビューが遅くなり申し訳ありません。 夏らしくてとっても可愛いです!! 家族からも好評でした😊 ありがとうございました!!
side ribbon肩 frillワンピース🎗
息子の七五三の羽織袴のテキスタイルと合わせてお揃いのワンピースが欲しくて購入させて頂きました。お洋服のサイズ感など、色々と細かくご相談乗って頂き大変助かりました!おかげさまでサイズ感もぴったりです♡とても可愛いお洋服をありがとうございました!