


受け取りました! とても可愛かったです🤎 たくさん使わせていただきます✨😌✨ ありがとうございました🙇♀️

とても可愛い商品で大満足です!ゴムの加減も丁度よく、子供も喜んでつけてくれました。ありがとうございました!

とても可愛いです‼︎ 発送も早く、ありがたかったです

レビューが遅くなってしまいすみません。。 とても可愛いヘアバンド、ありがとうございます♡ たくさん使わせていただいています☺︎ またよろしくお願いします♪

とにかく可愛いです❤️ たくさん使って行きたいです! ありがとうございます♡

商品はとても可愛く繊細で、又、綺麗に梱包されていてプレゼントするのが楽しみです!ありがとうございました。

とても丁寧、迅速にご対応頂きありがとうございました✨ 作品もイメージ通りで凄く形が可愛くて大満足です♡ これから沢山使いたいと思います🌟 本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

無事受け取りました✨ かわいいラッピングをしていただきありがとうございます😊 プレゼントするのが楽しみです♪ ありがとうございました!
手のひらサイズドットチュールヘアバンド
本日、無事に届きました。ありがとうございました😌 とても丁寧にお作りになっているので綺麗ですね!早速、孫にプレゼントします。素敵なご縁をありがとうございました😊