


とっても可愛く仕上げて頂きました❤️❤️ 姉妹でお揃いで妹のニューボンフォトで写真撮影まで❤️ 長女は大のお気に入りになり お出掛けの日は必ずつけてます!!

写真通りの色味、可愛いデザインに大満足でした(*^^*)100日の記念撮影の為に購入させて頂きましたが、日々のお出かけにも沢山使用させて頂こうと思います♡今回購入した色違いも欲しいと思ったり、出品されている商品で気になっている物がいくつかあるのでまたお願いすると思いますので宜しくお願いします( ¨̮ )!この度はありがとうございました♪

何度かリピートさせていただいていますが、どのヘアバンドも可愛らしくお気に入りです♡あかちゃんの柔らかい頭につけても負担にならない優しい作りで有難いです🌼*・またリピートさせていただきます🤍

とても可愛くて♡素敵にラッピングまでしていだだきありがとうございました♪ お祝いなので渡すのが楽しみです😊

すごく可愛いです♡ たくさん使わせて頂きます! ありがとうございました😊

商品無事に届きました💕 とっても可愛いです🥰 娘が無事に産まれたら、真っ白のお洋服と合わせてつけてあげるのが楽しみです🎀

とても可愛いボンネットで娘も私も大興奮でした♡ ふわふわであたたかくて寒くなったら活躍してくれそうです🥰🥰 大切に使わせていただきます!ありがとうございましたꕤ

生地がかわいいし、ふわふわです♡ 首太めベビですが、調整できるので◎です。

この度は素敵な商品をありがとうございました! ラッピングのことをお伝えしそびれたのですが、 ご丁寧に確認して頂き助かりました。 友人に渡すのが楽しみです🥳 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
ミモザのfrillスタイ
お品物受け取りました!メッセージから発送まで丁寧で安心したお取引ができました☺️とっても可愛いスタイとバンドで今から楽しみです💗またご縁がございましたらよろしくお願いします💕︎