
プレゼント用で37本お願いしたのですが、一つ一つ丁寧に個装してあり、とても可愛かったです💕 渡すと「かわいい♡」と喜んでもらえました😊 機会があればまたお願いしたいです✨

出産祝いに、3回めのリピートです♡思い通りの出来で、今回も喜んでもらえそうです(^_^)

ありがとうございました🤩🤩 とても可愛くて食事を楽しくできますね。 丁寧に作って下さり感謝です❣️

無事に届きました!丁寧に対応していただきありがとうございます! 友人への結婚お祝いなので、きっと喜んでくれると思います♫

無事に受け取ることが出来ました。 木のあたたかな感じがとても気に入りました✨ありがとうございました。
無事に届きました☆ 本当に可愛くて思わずニコニコしてしまいました!! (〃ω〃)♡ プレゼント用なので渡すのが楽しみです! ありがとうございました...♪*゚
無事手元に届きました! 丁寧に対応して頂きありがとうございました。 結婚式の席札代わりに子供達にプレゼントなのですが、きっと喜んでもらえると思います! ありがとうございました。

入院中のため、レビュー遅くなりまして申し訳ありません。
再販8世界に1つ*お名前入り*スプーン*結婚祝い*出産祝い*プチギフト*プレゼント*席札*オーダー*
レビューが遅くなってしまい、ごめんなさい。 とっても可愛い作品で、プレゼントしたらとても喜んでもらえました(*^^*) どうもありがとうございました🍀