

綺麗で素敵な刻印でした!ありがとうございました!
とっても可愛い作品で 木のぬくもりがあり 娘にペアーで使えるように 名前入で🎁💕したら とっても喜んでくれました。 とても可愛いと 大喜びでした😊👌💕 ありがとうございました (*・ω・)*_ _)ペコリ˙˚ʚ♥ɞ˚˙

商品の方、無事に届きました^_^ 想像以上に可愛い作品に仕上がってましたので とても嬉しいです♪ また機会があれば是非購入したいです⭐︎ ありがとうございました^_^

プレゼント用に購入しました。 すごく可愛いので、喜んで貰えると思います😊 ありがとうございました❤

とっても親切で、何よりも可愛い作品を作っていただきありがとうございます😊

今回もとても素敵です😊

レビュー遅くなりすみません!とても可愛くて、あげるのが楽しみです❤️ありがとうございました‼️

お友達の2人目出産祝いの贈り物を探していたところこちらの木の器が可愛くて購入させていただきました☺️上の子とお揃いで贈りたくて2つ注文。直接お友達のお家に送って頂きありがとうございました✨可愛くラッピングもしていただけて、友達も喜んでくれたので良かったです♡ コスパも良くまた出産祝いなどに利用させて頂きたいと思います☺️
再販8世界に1つ*お名前入り*スプーン*結婚祝い*出産祝い*プチギフト*プレゼント*席札*オーダー*
木のぬくもりが優しくて使うたびにホッコリ出来る可愛いスプーン❤お友達にプチプレゼントで2回目の購入です😄今回も可愛い~の連発でした❤ 表情や文字がそれぞれ選べるのがとても良かったです✨またお願いしたいと思いました(♥Ü♥)↑↑