


名入れをお願いしましたが、発送までとても素早く対応していただきました。とても可愛くて、プレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました。

レビュー遅くなりました。 とても素敵な作品をありがとうございます! プレゼントするのが楽しみです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

無事に届きました。 思ったよりボールの色が濃く、名前が見にくいかな〜と思ったのですが、受け取った友達が喜んでくれたので良かったです♪

無事届きました! ありがとうございます😊
めちゃくちゃかわいい‼︎ とても満足なお買い物ができました!事前にphotoで商品の確認ができ、安心できます。またお願いすると思います。ありがとうございました!

兄弟二人分作っていただいたのですが、家で使ってるハンコのマークと同じにしたくてお兄ちゃんはクラウンがあったのですが弟のが無くて、ここに無いマークも描いてもらえるかお尋ねしたところ引き受けてくださいました♪ 確認の画像も送ってくださりとても親切な対応で、届いた品も想像以上に可愛くて大満足です(*^-^*) 子供達に見せたら喜んで洗う前におままごとになってしまいました(笑) ちゃんと洗ってさっそく晩ごはんから使わせてもらいました(^^) 大事に使わせてもらいます♪
迅速な対応ありがとうございました☆ せっかく、個包装までして頂いたのですが、商品をプチプチで最後包んだり、箱に入れての発送ではなく、ただの紙袋に商品を入れただけで届いたので、外の袋はグチャグチャで、中身の商品の個包装も、せっかく1つ1つ丁寧に作って頂いたのにも関わらず、個包装の土台の各紙が殆ど全てグチャグチャに折り目が付いてしまっていたので、再度こちらで個包装し直さないといけない状態で届いたので、☆1つ減らさせて頂きました(>_<) 商品自体は、とっっても可愛くて、結婚式の席札代わりに作ったのですが、自分達の分も作って正解でした☆ 勿体ないので、自分達の分は記念に式が終わったら家で飾る事に決めています☆

無事に届きました❤️ 今回は自宅用で子供3人分購入させていただきました! ちょうどいいサイズ感で、とても可愛いです😆

大変遅くなりましたが、従姉妹の子供と自分の子供にお揃いで購入させて頂きました! 従姉妹も可愛いと喜んでいました! とても可愛くて、離乳食の時期になったら使わせていただきます! ありがとうございました!
再販10世界に1つ*お名前入り*お箸*スプーン*フォーク*セット*お得*プレゼント*結婚祝い*出産祝い*卒業祝い
久々に友達と会うので、その子供用にプレゼントで購入しました。とても喜んでもらえて買って良かったと思います。ありがとうございました。